2017.08.07 | plane オフィシャルブログ 「TEAM PLANE 365日 BLOG」 Powered by Ameba

2017.08.07

 

planeをはじめて今年で21年目になります。

 

中学3年の運動会(体育の日)に

ドラムのけいくんに誘ってもらってから

今までメンバーが変わることなく

 

今もバンドを続けていることを

改めて幸せに思っています。

 

大阪城公園や梅田の歩道橋の上で

ストリートライブをやっていたことを

思い出します。

 

そのあと上京してメンバーとひとつの家で

共同生活をしながら東京での生活がスタート

 

気がつけば10年以上東京に住んでいる

 

メジャーデビューをして全国ツアーをして

たくさんキャンペーンに行きました

 

思い出せないほどたくさんの出会いがありました

 

今も同じように音楽活動をしている人に会うたびに

いろんなことを思い出します

 

これからも変わらず僕たちのペースで音楽活動を

続けていければと思っています。

 

チケットの予約はメールで受け付けています。

もしメールが送れない場合は

ツイッターのダイレクトメールでも大丈夫です。

 

8月7日が素敵な1日になりますように...

 

そして、8月8日は京都MUSEで

D.W.ニコルズとLOVE LOVE LOVEとライブです。

 

ぜひ、遊びに来てください。

 

8.11のイベントのタイムテーブルは明日発表します。

 

2017.08.01 キクチ ユウスケ