ピンクリボンin函館Team PINK!

ピンクリボンin函館Team PINK!

函館市を中心に2010年から
乳がん啓発活動をスタートしました
ピンクリボンin函館Team PINK!のブログです。
乳がんの早期発見・早期受診を呼びかけています。


テーマ:


【爪に優しいウォーターネイルのご案内】


手足の爪も、抗がん剤の影響を受けやすい部分です。

薄く欠けやすくなったり、黒ずんだり、筋が入ったり、表面が凸凹になったり、二枚爪になったり…

「ちょっと当たっただけで、爪が割れてしまった」という方もいらっしゃいます。


もろくなった爪が、欠けたり割れたりしないように、保護してあげることが大切です。

ひとつの方法は、マニキュアやジェルネイルを塗って補強すること。

ただし、マニキュアもマニキュアを取るときの除光液も、爪に負担をかけるものが多いほか、マニキュアのツンとする臭いが気になる方もいるでしょう。

そこで、爪に優しく、成分の60%が水でできたウォーターネイルをご用意しました。







色のラインナップもあり、「爪の変色も隠せる」と、患者さんにも人気です。

また、ツンとしたアルコールの匂いもありません。

きれいな爪は、心も明るくしてくれることでしょう。

普段マニキュアを使わない方も、違和感なく爪を保護することができます。


アピアランスケアサロンでは、こちらのウォーターネイルもお試しいただけます!


是非、お気軽にお越しください。









******************

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス