5月17日(水)“オレンジカフェ花鳥風月”を小平市鈴木地域センター2階集会室で開催いたしましたので簡単ではありますが、ご報告いたしますルンルン

新規でいらしてくださった4人の方を含めて16人の方のご来店がありましたハートのバルーン

 

おしゃべりタイムです乙女のトキメキ

初対面の方同士でもお話が弾んでいらっしゃいました照れ

お知り合いが増えたら嬉しいです🎵

 

プラスチックのコップを使っての風鈴作りを楽しみましたふんわり風船ハート

 

「とても可愛い風鈴が出来て楽しかったです」と嬉しいご感想をいただきました。

 

フレイル予防のお話と転ばないための足の筋力アップ運動をご紹介しましたグッ

 

新規の方から「負担にならず歳を重ねていく事について考えるきっかけになりました」とのご感想。

他の方のご感想としては「声もよく通り暖かくて親切で楽しくまた来ます」と嬉しいお声をいただきました。

 

今後もいらしてくださった皆さまに楽しいひと時を過ごしていただけますよう‥

スタッフ一同頑張っていきたいと思います乙女のトキメキ

 

”オレンジカフェ 花鳥風月”は、毎月第3水曜日午後2時開催となります。

次回は、6月21日(水)14:00〜15:30 鈴木地域センターです。

 

 

第5水曜日には”動くオレンジカフェ”として‥

鈴木地域センターには遠くてお越しになれない方達のために場所を変えて開催しております。

5月31日(水)に天神町にて”動くオレンジカフェ”開催いたします。

参加ご希望の方は下記チラシの電話番号までご連絡ください。

皆様のお越しをお待ちしております飛び出すハート

 

 

私たちスタッフと一緒にボランティア活動をしていただける方も募集しております。

ボランティア活動参加ご希望の方は下記チラシ内の連絡先までお願いいたします。

カフェ当日だけ参加など、ご自分の出来る範囲のご参加で結構です。

一度見学にお越しくださいハート