釣りフェスティバル2020 | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!

毎年恒例のこのイベントが近づいてきました。

 

横浜フィッシングショー!

 

ではなく・・・

 

今年から

 

釣りフェスティバルに名前が変わりました!

 

1月17日(金)

1月18日(土)

1月19日(日)

パシフィコ横浜

 

で開催されます。

 

釣りフェスティバル公式ホームページ

 

kayak55.comは大昔はショーに出展していたこともあるのですが、ここ最近は出展はしていません(涙)

 

が!

 

毎年、横浜のサウスウインドブースのお手伝いとして参加させていただいております。

 

サウスウインドさんホームページ

 

サウスウインドさんは釣りフェスティバル会場のパシフィコ横浜からも徒歩でいけるほど近い馬車道にあるカヤックショップですが、

 

ハリケーンカヤックス

ネイティブウォータークラフト

 

の正規輸入代理店でもあります。

 

ですのでこの釣りフェスティバルではハリケーンカヤックス、ネイティブウォータークラフトの注目の新製品なども展示があると思います!

 

気になるプロペルドライブの足漕ぎ新モデル!?あるのか!?

 

僕が好きなパドリングのカヤックにも新たなモデルはあるのか!?

 

ぜひぜひご注目ください!

 

昨年のフィッシングショーのサウスウインドブースの模様はこんな感じ↓↓

 

釣りフェスティバル2020、サウスウインドブースはどこになるかということ・・・

 

会場全体図

 

図の中央下部が入り口となります。

その入口を入って左に進んでいただくと

 

フェスティバルゾーン

 

というエリアがあります。今年からアウトドア系のブランドがまとまったゾーンができたのです。そのフェスティバルステージの下あたり

 

ココ!

 

になります。

 

ぜひ会場にお越しの際にはお寄りいただき、実際にネイティブ、ハリケーンの艇を見て触ってみていただければと思います。

 

ちなみにkayak55は通常営業となりまして、日替わりで私ホエールとチャン松君がお手伝いに行きます。

 

1月17日(金)ホエール

1月18日(土)チャン松君

1月19日(日)ホエール

 

がサウスウインドブースにおりますので、お気軽にお声かけいただければ幸いです。

 

サウスウインドブース以外にも、釣りフェスティバルには多数の有名釣具メーカーが出展していて、気になる新製品を実際に見て触って・・・最高のイベントです。有名なプロアングラーさん達もセミナーをいろいろやっているのでとても有意義な時間になると思います。

 

パシフィコ横浜でお待ちしております!