ビーチクリーンのお知らせ | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!

九州遠征レポートの途中ですが、今日はお知らせです。

 

きたる

 

5月19日(日)

 

は、恒例の南房ビーチクリーンです!

 

※さきほどアップした上記日程に当初間違いがありました。(6月と書いてしまいました・・・)上記、5月19日が正しい日程となります。たいへん申し訳ありません。お詫びして訂正いたします。

 

詳しくはTeam Banzy!の田吾作さんのブログにて

 

場所は

 

多田良西浜海水浴場

 

時間は8時〜ということで、7時半ごろまでに直接現地に来ていただければと思います(事前の参加連絡は不要です)

 

このビーチクリーンは地元自治会の海岸清掃のお手伝いをカヤックアングラーがさせていただくというもの。

 

Team Banzy!の田吾作さんが地元の方とお話をしてくれて実現したビーチクリーンです。

 

昨年5月のビーチクリーンの模様

 

もうすっかり恒例となっているので、常連の方が多いのですが、最近カヤックフィッシングを始めた方、これからカヤックフィッシングを始める方も大歓迎です。

 

まさに真鯛・アオリイカのベストシーズン。

凪いでいればビーチクリーン後に各々散らばってカヤックフィッシングされると良いのではないかと思います!(多田良西浜からの出艇もOKです)

 

当日はkayak55からも1名、参加して、凪良ければビーチクリーン後にそのままこの場所で浮く予定です。(駐車キャパ的に人が多い場合は移動します)

 

昨年冬のビーチクリーンの後の釣果

 

ゴミを拾ったり、流木を集めたり、草刈りされた草を運搬したりと身体を使いますので、汚れてもいい服装にて、お着替えやタオルは持ってきた方が良いと思います。

 

※なお、雨天の場合は延期となりますが、その際はTeam Banzy!のブログでお知らせとなるそうなので、天候が微妙な場合は必ずチェックをお願いします!

 

普段、多田良西浜をよく利用している方、また今後利用しようかと思っている方など、ご予定合えばぜひお越しいただければ幸いです。