アウトドアデイジャパン・バイキングブースの内容 | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!


テーマ:

今日は朝早くからFMヨコハマ・ザバーンをお聞きいただいた方、本当にありがとうございました。

 

7分ほどのお時間でしたが、次の週末におこなわれるアウトドアデイジャパンのバイキングカヤックブースをラジオで宣伝してまいりました。

 

井手さんのMCが上手かったので、なんとか乗り切れた!?かな?

 

そして、番組にメールをいただいた方にも本当に感謝です!

 

さて、いよいよ近づいてきました

 

アウトドアデイジャパン東京2019

 

4月6日(土)・7日(日)

10:00~17:00

場所:代々木公園

入場無料・ペットOK・雨天決行

 

そのバイキングカヤックブースの内容が決まってきましたので、このブログでも告知をしておきます。

 

イベント内容!

 

まず、会場内に巨大プールが設置されます。

 

※↑は過去のアウトドアデイジャパンの写真です。

 

バイキングカヤックのブースはその巨大プールの目の前になりますので、場所も分かりやすいです!

 

その巨大プールでカヤック体験会を行います。

 

主に2人乗りのタンデム艇ニモ2+1での試乗になります。

 

試乗の時間などに関しましては、当日ブースにお問い合わせください。(整理券をお配りするような形となります)

 

そして、なんといっても目玉は・・・・

 

会場限定でカヤックが当たるインスタグラムキャンペーン!

 

ブースの前で写真を撮って必要なタグをつけて投稿していただくと、抽選で1名様にニモ2+1が当たるというキャンペーンです。奮ってご参加ください!

 

他にも、カヤック本体が5000円引きになる割引券の配布も!

こちらは数に限りがありますので、お早めにブースにお越しください。

 

もちろんブースではバイキングの主要モデルの展示も行いますので、実際に見て触って座ってみてください。

 

普段、静岡県の清水でバイキングカヤックを製造しているアレックスさんも来ていますので、実際にアレックスさんに話をしたい方にはチャンスです!

 

Kayak55からはホエール&チャン松君、両名ともがブースやプールでスタッフをしています。

 

よって・・・大変申し訳ないのですが6日、7日はkayak55.comは臨時休業をいただきます。

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

kayak55.comホエールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ