臨時休業のお知らせ | TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!


テーマ:

昨日、ご来店のお客様とグーグルの地図を見ながらいろいろお話をしているうちに、どんどん脱線して・・・・

 

kayak55.comのお店をグーグルの航空地図とストリートビューで確認してみることに。

 

Kayak55のお店の上空から・・・・

 

うぉぉーっ!これはまさに僕の愛車ホッシー5号+キュベレイ号(プロフィッシュ45)ではないか!?

 

ではストリートビューも見てみましょう。

 

だんだん近づいてきて〜

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

グーグルマップやストリートビューで自分のカヤックが写っていると、なぜかわかりませんが、ちょっと感動しますよね。

 

ちなみに、自宅の駐車場をストリートビューで見たら、ちょうどその日に出かけていたみたいで、車とカヤックはもぬけの殻でした。残念!

 

さて!

 

今日はお知らせです!

 

来週は、大変申し訳ないのですが、

 

2回臨時休業をいただきます!

 

まず

 

3月5日(火)臨時休業

 

この日は、もともとチャン松君の関西出張だったのですが、私ホエールがバイキングカヤック工場への出張が重なってしまいまして、どうしてもお店に戻りが間に合わないと判断しまして、申し訳ありませんが、臨時休業いただきます。

 

本日〜明日の昼過ぎぐらいまでのご注文に関しては明日の夕方に発送したいと思いますが、明日の夕方以降のご注文に関しては発送が水曜日になってしまうかと思います。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

ちなみに、チャン松君の関西出張は!

 

JSCA(日本セーフティーカヌーイング協会)の一年に一度の総会出席のための出張となります。

 

昨年から公認スクールとして加入させていただいたJSCAの活動。JSCAの先輩カヤッカーの皆様からいろいろご指導いただきながら、今後、カヤックフィッシングの安全な普及のためにもっと力を入れていければと思っています。

 

そして、つづいての臨時休業が・・・

 

3月9日(土)臨時休業

 

です。

 

こちらは前々から告知しておりますが・・・ボートショーに参加のため臨時休業となります。

 

ジャパンボートショー2019

 

海ゼミ

 

のプログラムのなかで

 

3月9日(土)

17時〜17時45分

 

にカヤックフィッシングのセミナーをkayak55スタッフがやらせていただきます。

 

カヤックフィッシング GO! GO!

パドルとロッドを手にカヤックで釣り三昧

 

実は・・・・本日3月3日の24時でご予約締切です!

 

ちなみに、このブログを書いている20時の段階でまだ

 

半数ちょっとしか席が埋まっていません〜(号泣)

 

実は途中残席13まで行ったのですが、脱藩された方が出て(笑)、昨日ついに残席20まで戻ってしまったのですが、ここにきてまた2席埋まって残席18です!

 

まずはご予約いただいた方に心から感謝申し上げますm(_ _)m

 

カヤックフィッシングにご興味を持っていただき本当にありがとうございます。

短い時間の講習になりますが、やるからには全力で!がんばります!

 

席に余裕があれば、ご予約無しでも当日飛び入りもできると思いますので!ぜひボートショーに3月9日(土)遊びに来ていただく予定がある方は海ゼミにお寄りください!

 

ちなみに・・・現在、猛ダッシュでセミナーで使う写真と動画を編集中です!

 

寝れない!(笑)

 

当日はバイキング忍をフル艤装でセミナーに持っていって実物をじっくり見ていただこうと思っています。

 

ぜひ!よろしくお願いいたします!

kayak55.comホエールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ