1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-29 21:21:34

2回目の458

テーマ:インプレッション
今日はベストモータリングの撮影で

筑波スカイライン行ってきました!


$Team Naoki ?-2010102911080000.jpg

今回のワインディングインプレはフェラーリ458イタリア


ちょっと前に都内で2日ほど乗せて頂きましたが

ワインディングでは・・・・・

パフォーマンスの30%くらいしか使えない状態で

チカラを持余しているようでした。

今回のおフェラーリはオーナーカーをお借りしたのですが

オプションのホイルやオプションシートが入ってて

価格は3000万円オーバー


ホント家が買えます!


めちゃいいクルマですが、買うのはプラモデルにしておきます・・・・



撮影終わって、お昼からのGTAスポーツ部会出席の為

首都高通っていましたが・・・・

$Team Naoki ?-2010102912210000.jpg

スカイツリーって、もうこんなに大きくなっちゃったのね~!


そろそろ我が家の屋上からみれるかな~?




明日からは岡山WTCCレースで

海外の接触検証のやり方を勉強しに行ってきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。