2010-07-12 18:46:01

復活してみます・・・・

テーマ:F4

1年ぶりにブログ復活します。



続けれるか・・・・自信はないが、マイペースで更新していきますので

皆さん!宜しくお願いします。


先日、鈴鹿で行われたF4西日本シリーズ第4戦に

ムークラフト製のMC09をデビューさせてみた・・・


ドライバーは吉田広樹選手で、開幕戦はWESTシャーシで優勝している。


シェイクダウンは既に済ませていたものの、かなりトップとのタイム差があった。

それも秒単位で・・・・


今回は金曜日から、ムンクラ竹ちゃんとレプリの舘さん、そして私とで

『あ~でもない・・・こ~でもない・・・・』と、基礎データ収集に大きくセッティングを

振って金曜日が終わる。 けど、レインコンディションがほとんどで

ドライセッティングは????だったんだけど


何とか土曜日のドライでの予選はトップよりコンマ7落ちの5位

現状ではしょうがないポジションでした。


しかし、決勝はレインコンディションになり、なお且つポールのマシンがストールしてしまい

おまけにスタートが決まって、2コーナーではトップになってしまったようです。


それからのレインコンディションでは速かったみたいで2位に10秒以上のマージンをもって

デビューウィンを飾ってしまいました。



スタートは吉田を褒めてあげる部分ですが、今後のドライ路面を考えると

まだまだ課題あり!


次回の鈴鹿700km(サポートイベント)までにクルマを仕上げます!



Team Naoki ?



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。