2011-05-02 18:07:44

昨日の事

テーマ:スーパーGT
地震の影響で

事実上の開幕戦となった第2戦富士


正直、開催決定の遅れや天候の影響で

もっとお客さんが少ないと覚悟していましたが

沢山の方々が富士に集まってくれて

感謝しています。


レースを赤旗で終了にする事は

競技長にとっても

とても勇気のいる決断なのですが

私どものオブザーバーの意見も聞いて頂き

ドライバーが無事でレースを終える事ができ

ホッとしています。

ありがとうございました。



観に来てくれた皆さんには

消化不良な終わり方だったと思いますが

すいませんです!



実は、毎度ながらレースが始まってから

殆んどの時間を検証に費やしている私は

トップと2位との差がどうなっているかも

300の2位争いが熾烈だったのも知らずに

赤旗かSCの指示をお願いしていたので

結果を見て、ちょっとモヤモヤしていたのですが

表彰式に向かう伊藤大輔さんに

『あの判断は正解だったよ!』と言われ

吹っ切れましたよ!


本山さんも

『はっちゃん!早く止めて~ってマジ思ってた!』

っての事。



ほんとイレギュラー続きな開幕戦でしたが

今年のシーズンが分からなくなったレースでもあり

今後が楽しみです!





ps,

サンダーアジアの吉田さんは

やっぱりクルリンチューでした・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

はっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■こんにちは

お疲れ様です。

富士行ってましたが、赤旗のジャッジは最初
は正直もうちょっとなんだからSC先導なりで・・
っと思う気持もありましたが、レース後のサーキットウォークさせてもらっいコース状況を見
たらあの判断は正しかったと思わされました。
確かにあの状況でレース続行やSCで周回を
只重ねたりではドライバーの安全や観に来た
観客にも悪いので、僕はあの判断には異論はナイです。
個人的にはレクサス勢の優勝が見たかった
けど、それは次回観戦のお楽しみにしておき
ます。^^d

8 ■見事なジャッジでした!!

まずは、日本のトップレースの開幕をお慶び申し上げます。やっぱ、レース屋さんはレースでカッコつけないと^^

坂東さんの挨拶も感動的でカッコよかった^^

ピットビルでガラス越しに見ていたので雨の強さが正直よくわかってなかったのですが、多重クラッシュやトップランナーがアクアプレーンでリタイアなんてことになる前に、レースが終わって、本当によかったです。
11さんは割りを食った方かもしれませんが、それでも、あのままレースを続けるのは難しいと仰っていました。

あのジャッジの裏に服部さんが居たということは、ファンからしても、とても心強く、安心してレースを楽しむことができました。
いつも、素敵なレース(ジャッジ)をありがとうございます!!

7 ■ひやひや

初めて富士に行きました
広いですね~

さて、レースはドライバーが怪我をしないか
ヒヤヒヤ・ドキドキしながら見てました

いろんな判断は、とても適格だったと思います
ちょっと悔しい思いもしましたが・・・

次の岡山も、宜しくお願いしますねっ

6 ■無題

適切な判断すばらしいです♪

吉田くんはクルリンしてしまったけど最後まで良く頑張りましたよね~^m^

5 ■無題

あっ
やっぱり
クルリンのこと書いた(笑)

4 ■無題

何より開幕を迎えられてよかったと思います(^_^)

3 ■無題

日産ファンの自分としても、赤旗になって優勝が決まり、うれしい半面逆の立場だったら…と思っていましたが、大輔選手がそう言ってくれたのは良かったですね。

2 ■無題

私が知ってる吉田選手に戻ったようです(笑)

クルリン・チューさん・・・  ツイッターでは、

ラヴ 注入!  で人気者です (^^)www

1 ■無題

クルリンチューのところ、スカパーで観ました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。