お正月は・・・・ | Team Naoki ?

お正月は・・・・

今年のお正月休みは・・・

旅行の予定も無く、近場で過ごしています。


今日は、午前中から

チビたちをおばあちゃんからプレゼントされた

『ハートキャッチ プリキュア』

ミュージカルショーに連れて行き

私も観ていましたが


ちびっこ達のプリキュアを応援する声に

耳をやられながらも

結構楽しんでいました・・・・


その後、カミサンの実家に立ち寄り

レンタルDVD屋さんによって

韓流ドラマ借りてきちゃいました!


前回に『華麗なる遺産』をみてフアンになった

コ・ウンソン役のハン・ヒョジュが出ているのやつで

『春のワルツ』っていうのを全巻借りてきちゃいました。


これからハマってみようと思います。




そういえば、年末大掃除からの続きで

新年大掃除が始まっていますが・・・・

プラモデルを整理していたら

$Team Naoki ?-2011010200240000.jpg

なんやかんやで80個くらいの在庫を抱えていました。

私は、コレクターじゃないもので・・・・

『これ?スロットカーに・・・・』なんて買ってるもので

そのうち走らせようと思っていますが




コレクターになってきた感があります。

確かにこの1/24シビックなんか

$Team Naoki ?-2011010300030000.jpg

手に入りにくいモノです。


でも、そのうち作ります!