1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-26 00:34:25

ご無沙汰しています。

テーマ:ブログ
またまた サボりまくっていましたガーン

すいませんです!!


ヤバいわ~

気を付けないと一生サボってしまいそ~


レースシーズンも近くなってきたので

またまた復活致します。




まずは私のライフワークになってきたスーパー耐久ですが

昨年と同様でやるみたい?です。


マシンは国際特許リジットカラーS2000 だと思う・・・・

ドライバーラインナップも同じだと思う・・・・・


っていうか、まだチャンと聞いていないもので・・・・・


イヤ! 『今年もやろう!』って言うのは聞いているよ!

昨年はシリーズクラス2位だったので

やっぱクラスチャンピオン狙って頑張ります!


DC5インテとは昨年より若干ハンディウエイトの差は少なくなったものの

まだ100kg重たいS2000ですが

♪~ 気にしない~ 気にしない~ 気にしない~~♪




また運営サイドのお仕事として

スーパーGTのドライビングスタンダードオブザーバーで

今年も全戦コントロールタワーに入ります。


今年は500・300共に台数が増える感じで

SUGOなんか38ピットしか無いもので


予選落ちの恐怖が起こるかも・・・・・

てな状況です。


ドライバーラインナップもどんどん発表になり

今年も楽しみなのですが


そんな中、ウチのF4に乗っていた吉田広樹さんが

『300に乗る? だの 乗りたい! だの 乗れない?』

とか多分寝言だと思うのですが言っていたもので


そうなったら私がエントリーを受け付けません!!




ルーキーテストも合格させません!!



ま~ 楽しみです!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。