1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-31 11:04:43

お休みしてました。

テーマ:ブログ
何日かブログ休んでました。


28日の朝早くに、カミサン方のおばあちゃんが亡くなって

昨日まで足利に行っていました。


大正13年1月1日生まれだったおばあちゃんは

激動の昭和・そして平成と3つの時代を生きた

歴史の教科書みたいなものです。


私でさえ、PCや携帯電話など

子供の頃では考えられない進化ですよね!


いろんなモノを見てきたおばあちゃんは86歳で
天国に旅立ちました。




天国からウチのチビたちを見守ってあげてください・・・・・





っと言うことで、ブログ再開です。


今日は、今から富士までGTAのお仕事で

ルーキーテストの審査に行ってきます。

今年の鈴鹿700kmには、サードドライバーを

使おうと考えてるチームが増えたみたいです。


500クラスも近頃の暑さを考えると

サードドライバーを入れるような話も聞きました。

700kmは3回のドライバー交代が義務付けされたので

脱水症状で2回目のドライブが出来ない等

いろんな事態に備えるみたいですよ!


500クラスは週明けのテストでどんな感じかが

分ると思いますよ!






全く関係ない話ですが・・・・・


今年からトイプードルが家族として増えた。

そのトイプーのランちゃんが・・・

私の膝と言うかお腹の上にチョコンと乗っかり


おしっこ していった・・・・・・







どう言う事?


犬に詳しい方・・・・・

教えてください!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。