MFC感謝祭☆ | TeamMFC

TeamMFC

長野市で活動しているバドミントンサークル☆
バドミントン未経験者が集まる笑いあり涙ありのサークルです。
週1回の程よい運動とイベント満載のサークル活動の日々を綴っていきます♪

今日は、飲み会でしたドキドキ

TeamMFC

久々で楽しかったねヾ(@°▽°@)ノ

あやちゃんのドSっぷりがステキだった(●´ω`●)ゞ

またやろうね音譜

トップページの写真の編集はなかっちがやってくれましたドキドキ

松本くんがカメラマンだったのに、ちゃんと写ってるでしょ( ´艸`)

なかっちすごいねアップ

いくえ&みゆきでしたラブラブ


TeamMFC


TeamMFC


TeamMFC


TeamMFC