衣食住より釣食旅。

人生は短い、好きな釣り、美味い物、癒される旅!


テーマ:
いや~ここの所すっかり晴れ暖かい日が続いていますね!
今までの雪寒さが嘘のようです。
と言うわけで行ってきました408!(10日)
photo:01


薄曇りですが、風も無く暖かいスタートです旗
いつもなら最初の数投でアタリを感じられるはずが、全くアタリ無しガーン
周りを見回しても目まさかの朝から沈黙の時間、しばらくしてようやく福◯氏が沈黙を破る一匹フグさすがです。
その後やっと私にも待望の一本がアップ
photo:02


この時に、今日はかなり厳しい408になると誰めが予想していましたが…
暫くしての二本目。
photo:03


苦戦しながらの三本目!
photo:04


午前中は何とか5本で折り返します。
そして!!午後になるとタイトルの通りの地獄がドクロダースベーダーのテーマでやってきましたガックリ
photo:05


波激荒れ、キャストしても自分に戻ってくる位の強風台風フルキャストでも5m…
こりゃ釣りにならんカゼと思いきや‼
人に厳しい時は魚に優しいえっ
まさかの大、大、大爆釣叫び
それでは本日の最大魚から
ハイ音譜
photo:06


ハイ音譜
photo:07


ハイ音譜ハイ音譜ハイ音譜
photo:08


ここでふと周りを見ると、えっ
なんとはてなマーク道路側に私だけ汗
さすがに皆さん、寒さとキャスト出来ない風に悩まされ風裏に移動、あし
そうアップ道路側貸し切り状態。
岸沿いブレーク引き放題!
アイツこの風でバカだな~と、言われ放題‼
ここぞとばかりに、今まで釣れた事の無いルァーに付け替えてみても釣れる状態あせるまさにタイトル通りの天国状態。合格確変継続状態。
金利、手数料はジャパネットが負担状態。
photo:09


人の網でもランディング状態!
photo:10


結局グロータイムまで強風は治まらずに終了~フラッグ
結果自己記録更新にはなりませんでしたが、23匹音譜408では出来過ぎです。
こりゃ~次の日は左腕、右腕とも筋肉痛決定ですねクラッカー
でも最高の一日でした。にひひ


いや~楽しかったね~福◯君、栗◯君またやりましょうねチョキ








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

GENJIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。