コウです。

 

本日、ご紹介するのは 活魚廻転寿司 にぎり長次郎 (ふじみ野店)

 

データ

ふじみ野市ふじみ野2−25−36

最寄駅 ふじみ野駅 徒歩9分

営業時間 平日11:30−15:00 17:00−22:00

     土日11:30−22:00

 

 

それでは行ってみましょう。

こちらが外観です。

ジャーン!!

   

 

 

 

平日のランチの営業時間に突撃してきました。

 

 

店内はカウンター席と普通のテーブル席と座敷のテーブル席となっています。

のれんをくぐり、店員さんに人数を伝えると、誘導してもらえます。

本日は座敷のテーブル席でっす。

 

少し、オシャレにのんびり食べたいときは座敷テーブル席が◎

かっこよく寿司を語りながら食べたいときはカウンター◎

あまり気負わない友人同士や仕事仲間とのご飯は普通のテーブル席◎

 

注文はタブレットから選択します。

回転寿司といっても、回転していませんでした。驚き!

 

 

只今、秋の大漁祭開催中

 

 

店長おすすめは、ノドグロとのこと。

早速いただきました。

ノドグロ含めてこちら

 

ウニ     ★★★★   おいしかった〜

いくら    ★★★★   こちらもおいしかった〜

 

 

本まぐろ三昧(写真は1巻食べてしまったので3貫⇒2貫) 

★★★

こちらは毎回必須で頼むべき一品です。

 

ノドグロ      ★★★★★    これは絶品でした まるでカルビ!?

アオリイカ筋子のせ ★★       予想通りの味

つぶ貝       ★★★★     歯ごたえ完璧、やや海のかほり

 

 

 

ホタテ       ★★★      まぁ予想通りの味

サーモン      ★★★      予想通りの味

 

 

ビールも頂いて大満足でした。

トータル金額は6,388円

 

本日の評価    ★★★★

 

寿司おいしい。

日本すばらしい。

パクパク箸が止まらな〜〜〜い。

再訪します。