喜び広がり気持ちが熱くなるわんこたち | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます


倉敷市保健所の犬舎、喜びが広がりました。

ついに、あの・・
GW中、獅子罠からの保護で、
脚の治療をし、断脚手術を受けて
馴らしをしていた
可愛い野犬の女の子福田犬のうららちゃんに、
家族ができました‼️

うららちゃんに心を寄せて下さって、
お迎えの準備を整え、犬舎訪問されたご家族

可愛い、可愛いと、
声をかけて下さって、
寄り添ってなでなでして下さって、

まだ、お互いの緊張は見られましたが、
落ち着いて譲渡審査もパスされ、

「うちの子に」とお迎えくださいました。
トライアルなしの譲渡決定‼️

治療にあたってくださった先生、
看護師さん、
職員さん(獣医さん)

応援、ご支援くださった皆様、
そして、お迎え下さった里親様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

家庭犬にトランスフォームしていく
うららちゃんの幸せだよりを
お伝えできると思います。
お楽しみに!



さらに・・
おそらく遺棄であろうと思われた、
華奢なトイプーの
マリーちゃん(保健所でつけてもらったお名前よ!)
にもお話が舞い込み
相談中となりました。


また、うららちゃんの姉妹?
同じく獅子罠での脚の治療をがんばっている
福田犬のあけみちゃんにも、
お見合いの予定が入りました。

うれしいね😂😂😂😂😍

そして・・

今日のニューフェイス
新人でございますっ
ご存じ?!
野犬ブランド #玉島犬甲斐犬系MIX  
の女子。

収容直後なんでまだ状況飲み込めてない感満載
ですが、、
なかなか魅力的な女の子

慣らしがんばってまた様子をご報告しますね
お名前はこれから・・

だれですか?名前も楽しみなんて
密かにおもってくださってるのは、、、

職員さん
いつも四苦八苦してお名前ひねりだしてますからねっ

昨日収容の新人ちゃん
#児島犬  女子には、
ラヴィちゃんというお名前がつきました。



係留されたら、馴らし、がんばります。


獅子罠野犬たち・・
#ししわな〜ず
なんだか有名になってきて、、
がんばれっ

万里君は、
なれがどんどん進んで、なんだか甘えん坊になってきて、可愛いったらないです。




丈太郎君は、
相変わらずの目力で、
歌舞伎役者のようにオーラ満載で、
ご縁を待っています。


まだまだ、ご紹介できていない収容ワンコも
いますが
明日も、明るく生きましょう!
いつも応援ありがとうございます。


☎️0864349829
倉敷市保健所動物管理係



TeamKAR掲示板☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チームTwitterはこちら→Twitter


チームFacebookはこちら→Facebook


チームInstagramはこちら→Instagram



引き続き、収容された🐶たちの支援を

おねがいします


Amazon欲しいものリストはこちらAmazon


振込によるご寄付はこちら

↓↓↓

郵貯銀行からのお振込口座

team KAR

チームケーエーアール

記号15490

番号39608101


他金融機関からのお振込

店名:五四八(ゴヨンハチ)

店番:548

普通預金3960810