やぁ!!\( ¨̮ )
月野みなですウインク


なんか パイセン(まな)の
ブログ、うちの登場率
高くないか??UMAくん

愛されてんなぁ~爆笑←

もう うちのギャグ(?)
あげるわ~(^-^)⊃⌒ポジティブ

{5F379BC3-8ABE-4465-9EF0-374B9376E312:01}




~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎


では  お返事いきまっすー!


もんきちさん
今日は 一番にお返事
してみるstyle \✡/ 笑
昨日も きてくださって
ほんまにありがとうござい
ました!笑    Twitterみてたら
またパエさんと 夜中まで
お話してたの??笑えー
寝てくださーーい!ww
そして SUNHALLまで
道のり えらい長くなっちゃって笑い泣き
大変でしたね(>_>)  夢の中では
は  "かわい盛り上げ楽し曲" て
感じかな!笑\( ¨̮ )/   
もんきちさんのコメント 、
めっちゃ嬉しいこと書いてくれ
はるから ニヤニヤしちゃうわ!笑
だいぶ時間かけてかいて
くれてるんかなぁ(´-`).。oO♡
うん!うちも 元気な自分で
120%をみせたいから 体調
治します恐竜くん恐竜くん心配させて
ごめんなさーい(>_>)
ありがとう(>_>)☆!



みぃさん
Twitterふぁぼってく
れてるねキョロキョロハート Twitter楽しいw
目は でかい!?目  ヤッタ!☆
むくんだときは やばいから
マッサージして 頑張ってる目
受験もそろそろ終わっ
た頃かな?まだやっけ??
会いに来てーーーー!( ・ᴗ・̥̥̥ )
まってるからーーー!♡UMAくん


ゆうきさん
昨日は ほんまにありが
とうございました!!
ゆうきさん 話しやすかったびっくりルンルン
いや ほんまに元気な時は
もっともっと出来るんで、
絶対 見に来て下さい!笑
そんときまでに またパワー
アップしとくわ~ニヤリピンクハート
そう!2月1日で seven teenに
なりやした \✡/ピチピチ
また お友達も連れて
是非きてくださ~い\( ¨̮ )/
これからも みーにゃ、かるら
を よろしくね~\( ¨̮ )/


まいぼんさん
……←これで まいぼんさんて
すぐわかる  わかりやすいグッ
ブログの日間違えたけど
まあ その6日も更新したので
OKということで( ´﹀` )
らんちゃん好き とても
好き('ω') 優柔不断のくせに
頑固やけど 好き('ω')
ライブ頑張ってきました笑い泣き
また まいぼんさんと
お話したい( ˙O˙ )名指し物販
また しちゃおっかな爆笑
うそうそ~ニヤリ次会えるとき
までに またより一層かるら
がんばるね~(´-`).。oO!


高屋敷タクさん
かるらとおったら
テンション高くなる∧( 'Θ' )∧
ライスパイセンは、
サクセスライフのこと
サクセスライス て言ったから
はじめは ライスって
呼んでてんけど ライスより
パイセン感強いから
くっつけて ライスパイセンに
してん爆笑口笛 最近は
パイセンばっかりゆってる笑
心配させて ごめんなさいねバイキンくん
次のライブは 120%で…!!


あいうえおんさん
夜のテンションやったから
ほんま謎のブログやったわ笑
星からのおにぎりとかww
歯磨きの写真、髪の毛
1束だけ言うこときいて
くれへんやーつ。
みーにゃあるあるですショボーンハッ
昨日物販 ありがとう
ございました!!体調ほんま
なおします…(´・×・`)
宿題の写真 まっててなチュー
長文かいてみる!


ドライブさん
らん様のキッスはなかなか
レベル高いぞ~~~プンプンハート
心の声漏れすぎです!爆笑
もう 大好きやなぁ~笑
うちらの目標は まだまだ
先やから 満足なんて
してられないのですすす(>_>)
でも 褒めてもらえるのは
ちょっぴり自信になって
うれしいキョロキョロ星 
                   会長より


けんちゃん(^^)流れ星さん
え!?ベタ褒めしてくだ
さってたの!?!?ふぁ!?
その知り合いさん  かるらの
人にしたいぞっ!!!!炎
ライブ連れてきてください笑
そして みーにゃの物販に…((ry
うちも けんちゃんさん
最近見てないと思ってたよキョロキョロラブラブ
まってるからね また
強引に 物販呼び込むからね爆笑


ブラウニーさん
更新率 最近安定してきた
みーにゃですニコニコおにぎり
ひろったら パイセンが
駆けつけるかもよ~笑
かるらin脳内ライブは
盛り上がってたー?笑
うちの 脳内ライブは
いつも 動員1200人で、
ライブビューイングが
あるっていう とんでもない
設定やでー( ˙O˙ )爆笑爆笑


赤組の日向Treasure@みな民さん
もう!!!難しいわ!!爆笑
あってる!?今回は
間違えずに打ててる!?笑
誕プレいる?とか答え
にくいです~ᐠ( ᐢ⌣ᐢ )ᐟ笑
来てくれるだけで 嬉しいもん!
まあ リアルに欲しいもの
答えるなら 美脚目指してる
から  そうゆう系か、シンプルに
化粧品とかかな!ww
え、ヲタ卒むりいや!ショボーンえーん
ここは うちが引き止める
出番やな(>_>) 終わらない
バイトストーリーしんどすぎww
ほんまに 心配やねんから!
たまには みな民になって
リフレッシュして下さい!
まってるね~(´-`).。oO♡


イワサさん
いつもコメント
ありがとうございますー♡
たまにしか会えないけど
その たまに会えた時って
めっちゃ嬉しいから 次が
楽しみやん!←ポジティブ!
体調ほんま 気をつけなきゃ
ですね(´-`).。oO心配させて
ごめんね!ピピー!受け取ったニヤリ
まってますね\( ¨̮ )/


かずやさん
星拾えへんかったのかぁ~プンプン
うちは 28こも 拾ったぞグッ
入浴剤の入れ物ごと入れたら
それはただの 
包装との混浴やん。www
努力した汗は裏切らない
いい言葉ね~(´-`).。oO
がんばります!!


もっさん@広島さん
うちの頭の中のシューティング
スターは 天てれの
歌の歌詞やわ~笑!
おにぎ投げてみて!梅より昆布の
方が 来てくれる確率
あがるらしいで!!知らんけど!
しっかり宣伝してきましたキラキラ
初フライヤーくばった!
飛行機でシュプレヒコール!笑
パラダイムとセットのやつ笑
もっさんも 忙しいね~キョロキョロ


しんごさん
みぃちゃんさんの生誕
たのしかったですかー?キョロキョロキラキラ
気になります(´-`).。oO!。
また感想聞かせてくださいね!
今日もバンビシャスなのねチューリップ
うちがいけるのは 体調
治ってからやわぁ(>_>)!
応援ビーム雷雷雷


たいしぱぱさん
対バンは 自分的に 反省点
あるので そこは 自分で
なおします(´-`).。oO笑
はい!頑張りますえーん炎
なるほど!ビビって
ちっさくなったら 取り柄の
勢いもなくなっちゃうかも
やもんな!!( ˙O˙ )
楽しむことねφ(._. )メモメモ!
たいしぱぱさんの コメント
勉強になりますニヤリキラキラ
応援ありがとうございます!


みっちーさん
昨日ありがとうございました!
うちも スタダDDなんで
気持ちわかります(^-^)⊃⌒Ο
また来てくれたら それだけで
うれしいから 大丈夫よんウインク
いやぁ、昨日は 急に
動いたから  あれ、いつもと
違う…と思って ほんま
体調気をつけやな と思いま
した(>_>) なおします!!




~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎


以上です!。


では 最後は

ばあちゃん家のソファ
捨てるから 外に出して

外にソファあるの 
おもろすぎて はしゃいでる
月野みなで お別れしましょう

読んでいただき
ありがとうございました~





{C7689AC0-A1FC-4326-8D6E-87478CFEF0D9:01}