こんばんは🌙

{BBB961B1-AB42-4AE8-A8CC-9F73B2A0BD94:01}

この前 同化してたおもちちゃん❣❣
おにぎり🍙 に 続いて
おもち もかわいいと思う今日この頃☺️



今日も寒かったね~~😢!
まなはおなかにカイロ貼って
学校🏫に行ったよ💭

あったかかった…!!
おなかだけ😭💨

まな、いつも手先が
異常に冷たいのだけど
なにか あったまる
いい方法ないかなあ…😖?

知ってたら教えてね📢


それじゃあ 今日は
コメントおへんじをします✏️🎈🎈


届け~~~っ!!!!💫


🐰もっさん@広島さん🐰
いつも コメントありがとう💓
一昨日の物販で
12月の ルシャナ会(仮)のときに
もっさン がまなの物販に
初めて来てくれたの
1人で思い出してたよ~~💭
また 「 かるらの人 」ゼッケン、
おそろっちしようね😳
長距離走のアドバイスもありがとう!
ほんとに走りやすかったです🏃🏼💨
たぶん 光の速さで走れたよ!!←
これだけ まな製品あれば
もっさン も着けるしかない☺️❣
もしくは 雪見だいふく か
おもち ね…🌈!!!
もっさン もまなのこと
また Twitterに載っけてね🤗!

いいよ~~!よし、じゃあ今度の
チェキはあご乗せちゃんかなあ🎈🎈
早く もっさン に会いたさ…!!
そう!うたの運送さん いたの!!
昨日いちばん高まったできごと🚍💭
この機にレベルアップしたいなあ…
いや、するよ🌟ガンガン頑張るーっ!
『 うたのおにいさん 』…
考えてくれた
もっさン と ヲタさん、
天才かよ~~!って言いたい✊🏻!
もう 公式ね!まなが公認したから💓
ちなみにこのこと うれしくて
 みーにゃ に伝えたら、
「 らんちゃん推しは、
runner やなあ🌟 」
って言ってたよ💭(笑)
もっさン は責任持って
うたのおにいさん だからね☺️🎤❣



🐰ドライブさん🐰
こんばんわたあめ♪
いつも コメントありがとう🌈
ほんとに寒いね~~😖💨
今日はおなかにちゃんと
カイロ貼ったよ💭!
ドライブさん も体調管理には
気をつけて、
かるら に会いに来てください🎈🎈🎈

かるら会(仮)
たのしみにしててね😳!!
みかちゃん、まなからすると
大人っぽいけど
「 まだ 中学生なんだな~~☺️ 」
と感じさせられるお写真です📷💞



🐰けんちゃん(^^)流れ星さん🐰 
コメント ありがとうございます🎉🎉
これは けんちゃん(^^)さん の
ブログ待機しなきゃだ~~💭🎈
たのしみ、たのしみ!!!

けんちゃん(^^)さん、
ヲタ活 も お仕事 もお疲れさまです💓
はい!お互いがんばろうっ✊🏻🎌



🐰みぃさん🐰
いつも コメントありがとう!!
もえさん🍓🍮 は
お顔もちっちゃくて、
ほんとにかわいいです😭💞
まなもかわいくなりたさ…!
ほっぺはぷにぷにしてるよ~~💭
まなのほっぺぷにぷにしたら、
みぃさん のほっぺ
ぷにぷにし返すからね🎈🎈🎈(笑)

ほんとにめっちゃ
雪☃️降りまくってたよ…!!
あんなにうれしくない雪☃️は
初めてだったなあ😢
いつも 応援ありがとう💓



🐰桃愛ぼんさん🐰
まいぼんさ~~~~~ん❣❣
コメント ありがとう☺️💭
一昨日の振りコピも まいぼんさん 
絶好調でしたね!!!
まあ まなもヘドバンしてるから
まいぼんさん のヘドバンを
拝めなかったのは残念だけど…💦
壁ドンチェキ、いざやってみたら
恥ずかしかった~~😳(照り焼き)
まいぼんさん の方がかわいかった👏🏻
また レッスンで撮ったら
お写真📷載せるね!!
ほにゃ、ばいにぃ(。^a^)ノシ



🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こんばんは🌙
いつも コメントありがとう!!
HARIBO かわいいでしょ☺️💭
この前 39マートで
購入したのです!!!✌🏻️
他にもいろんな色🎨があったよ~!
持久走、しんどくないと
思ったのはまなも初めてでしたよ…!
まなも ブラウニーさん に
早く会いたいなあ…
でも もう少しで会えるね🌈
こちらこそ よろしくお願いします💓

うたの運送さん ってあるの
まなも知らなかったよ😳!
感動もしたよ…!(笑)
フレッシュライブ、まなも
たのしみにしてます✊🏻!!
A-kukan で待ってるよ💭
レモンティー🍋 飲んでる
蒼井 は少しおとなしかったです☺️💕



🐰たかぽよんさん🐰
たかぽよん、こんばんは🌙
まなぽよんです☺️←
いつも コメントありがとう!!
HARIBO のヘアピン付けてたら
まなも HARIBO 食べたくなる🍴(笑)
ライブはたのしいから
どんなに疲れててもライブには
出演したいし、出演
できることに感謝してるよ☺️❣❣
もちろん、盛り上げてくれる
ヲタさん や たかぽよんみたいに
遠くても応援してくれてる方を
含めてね…!!!
いつも ありがとうございます🌈
最近はあまりV系も
聴けてないのだけど、
やっぱり BugLugさん
SHOW 2 GLOW 」とか
 R.I.P 」とか聴くと、
テンション上がるなあ…!!!
参考にしてるアイドルさんは
青山☆聖 ハチャメチャハイスクールさんです💭
もう ご卒業されたのですが
特に 山田如凛さん
憧れだよ!いまもだけど!!✌🏻️
ご質問ありがとう🎉🎉
天理の動画も見てくれたんだ~~!
動画、あげてくださってる方に
改めて感謝です✊🏻!!
推しジャンもコールも求む~~!!!
まなもこれからどうなるのか
わからないけど、
最近 ずっとたのしい🎈🎈
いつも 東京から応援ありがとう!
また 会いに来てね💭

そう!まなのクラスは 月曜 と
火曜 が体育の授業の日だから、
持久走、2日連続だよ~~😭!
うたの運送さん のおかげで
たのしく走れたけどね…💓
そうですね!みんなで反省会も
頻繁にするようになったから
どんどん次へと活かせるように
がんばります✊🏻🎌
まな、自分に「 癒し 」の力があると
全くもって思わないのだけど、
たかぽよん はどう思う~~😳?
定期ライブ も フレッシュライブ も
がんばるぞ~~✊🏻!



🐰みっちーさん🐰
コメントありがとうございます🌈
レッスンはハードな日もあれば
そうじゃない日もあったり
いろいろだけど、
絶対 この活動を始めてから
ついた体力だろうな~~と
実感してるよ☺️🌟
一昨日のライブ、
みっちーさん いちばん前で
まなの方にいたから
お顔よく見えてうれしかったです💭
膝の傷は痛々しいけど
もう お風呂🚿もへっちゃらだよ!
ドジっ子は否定できないから…
素直に気をつけます😭ありがとう!
また おすすめのメイド喫茶教えてね💓

あれ、みっちーさん 
怒られちゃったの…😨
それは大変だ~~っ💦💦
でも るいちゃんさん😈💞
ほんとにお優しい素敵な先輩です!!
ありがとう!みっちーさん も
風邪ひかないようにしてください😳



🐰高屋敷タクさん🐰
コメント ありがとうございます🌈
あれ、タクさん のために
みかちゃん のお写真📷
載せたのバレちゃった🎈🎈🎈
さすが みかちゃんの人だなあ…!
まなコール もありがとう😳
みんなが思ってる以上に届いてて、
とても うれしい気持ちになるから
みかちゃん にはもちろんだけど
また まなコールもお願いします🎉
ダンスソロもいただいたからには
もっと 磨いて魅せられようにします!
23日のフレッシュライブ、
みかちゃん と共にお待ちしてます🤗!



🐰ななおさん🐰
コメント ありがとうございます🎉🎉
持久走、まなも前は
苦手でした😣!!
でも 昨日はうたの運送さんの
おかげで昨日はたのしく走れたなあ…💭
ありがとう!ななおさん も
風邪ひかないように気をつけてね🌈
るいちゃんさん😈💞 と
お写真 撮っていただいたよ📷🎉🎉



🐰みゅらーさん🐰
コメント ありがとうございます💭
え!ほし博士🌟みゅらーさん、
うたのおにいさんなの☺️❣❣
ひろみちおにいさん は
体操のおにいさんですよね🌈
準備運動しよう、しよう!!
いっちにっさーーーーぁんしぃーーー
みんなーだいすきゴーカスターっ!
ゴーカスターっ!ゴーカスターっ!!



以上です!!


いつも コメント
ありがとうございます🤗💭

長文で読みにくかったら
ごめんなさい💦💦


{51DA82FD-4FE6-4476-A9FA-38F3A71A08BC:01}

今日は Culumiさん
ちぃちゃんさん と撮っていただいた
お写真載せるね📷💭

ちぃちゃんさん
愛桃さん なのかあ…☺️!

かわいいお名前!!!!💓



4期研究生メンバー との
載せてないお写真📷も
少なくなったから
明日 たくさん撮ろうっと…!!

{9FE7110A-1D2D-48DE-A7EC-D6BE2BA1970A:01}

明日 A-kukan で待ってるから
みんな お仕事 や 学校帰りに
沸きに暖まりに来てね💭!

4期研究生全員で
待ってるよ~~✊🏻!!!!


それでは
おやすみなさい🌙