こんばんめろ&おつめろさまでした🐣💖💖


Team Kalraの小鳥遊あみです(*∩ω∩)♡


{2D1146AD-39D3-48F9-8D3F-3C7C4DCBFED5:01}

でこ広っっっっっっっっ!
本日はでこめろでした👧🏻💗
どうしても前髪が落ち着かなかったから
上げちゃった(*-ω-*) !




さてさて!
今日はフレッシュLIVEでしたね!
めろは前回 出ていないので初参戦となりました!🐣💟



ソロ めっちゃ緊張しました…(*'-'*)
緊張しすぎて、本番前 壁に張り付いてました_(┐「ε:)_
さくらんぼ🍒どうでしたか?
今度歌う機会があれば…
フルで歌いたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////(もう一回‼︎)



新曲でKARAのジェットコースターラブと
チームしゃちほこさんのトリプルセブン
初披露させてもらいました!
うん。\\\\٩( 'ω' )و ////
練習あるのみ。\\\\٩( 'ω' )و ////
あんな状態で
本番に出たのが恥ずかしい限りです…。
悔しい_(┐「ε:)_


でも、一発芸楽しかった!笑
めろが、ふなっしーで
まなが 雪見だいふく。
みーにゃは芸人さんの物まね。
らんちゃんはカエル🐸の物まね。

そしてみかちゃんは。
あみめろの物まね\\\\٩( 'ω' )و ////
あみめろぱんちしよったで👊💗
え?本人より可愛かったって?
………それはつらい😂笑



あと、teamKalraのポーズ
("ちーむかるらです!"のやつ)
あれ実は 他のアイドルさんと偶然かぶっていて…
変えます✨✨
なんかいい感じのあったら教えてください♡笑




{9BB36806-1835-4ED3-A46E-70950AF00211:01}


🎁プレゼント🎁もありがとうございました!♡
初めてもらったよ(*∩ω∩)♡‼︎
嬉しいっ!✨
大切に使います🙇💕
マイメロちゃん可愛いよう。
パックも毎日しよう💆✨あみめろのお肌がツルツルになりますように(*'-'*)笑



では、前のブログ"小鳥遊部活やめるってよ"
のコメントのお返事をさせていただきます💌



♡ひろゆきぱぱさん♡


こんばんは!(*'-'*)

めろにしては大きな決断でした。

ひろゆきぱぱさんは
勉強と部活とバイトで
勉強を切り捨てたんですね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
あ、ある意味かっこいい('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

そうそう!😉💟
Tシャツにみんなでサイン書きました✨
お楽しみに(*∩ω∩)♡


♡みきおさん♡

今日は来てくれてありがとう!♡
ちゃんと帰れたかな??☺️
マイメロちゃんありがとう◎
かわいい◎

部活やめるのはつらいけど。
Kalraを頑張っていくって決めた!✨
だから応援してね♡
紫のサイリウムもって(*∩ω∩)♡✨


♡カマロ・リロボーンさん♡


お仕事おつめろさまです🐣💖
最近寒いけど 体調崩してないですか?|ω・`)
あったかくしてね?


はい、大きな出来事となる1日でした☺️
なんだか。いろんな思い出があるので。
しんみりしてしまいますね笑
これからも気合い入れて進んでいきます✨
いっぱい頑張る!👊💞💞💞

コメントありがとうございました☺️



♡リーマン・ゆうきさん♡


おつめろ!♡
今日は来てくれてありがとう😉💕
今日のためにお仕事頑張ってくれたんでしょ?😌
凄く嬉しかった~!!!✨

チェキもループしていただいて😖💗
こんなめろやのに。いっぱいお話してくれて。

感謝でしかないよ~😖‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ゆうきさん、Culumiさんの2周年のときに
めろを見つけてくれてありがとう!♡
推し変されないように頑張る←
まあしたら パンチ喰らわすから👊💗笑

ゆうきさんにこれからも
応援されるよう、、、ちがうな。
応援したいって思えるようなアイドルに
小鳥遊はなるよ。

部活したことも後悔しないくらい
Kalraのみんなで頑張るから見ててね!✨


今日は来てくれてほんとにありがとう!
いつもありがとうございます☺️!


♡ゆうピーさん♡


こんばんは!🐣
初コメありがとうございます💖💖

鈴鹿サーキットのバイト5年目は凄い‼︎
もう神がかってそう✨
それは ゆうピーさんがいないとみんな困っちゃいますね!✨✨
頼もしい😆💞

高校皆勤賞!😳💕💕
すごい\\\\٩( 'ω' )و ////
めろは ノロウイルスとかで休んじゃったヨ…
Oh…

お互い頑張っていきましょうね~‼︎✨
風邪ひかないで下さいね~‼︎✨


♡ヒム69さん♡

ヒム69さん こんばんは!😆💓


うう😢
やっぱり。めろの気持ち 分かるのヒム69さんやと思ってました…😖


好きな友達と音楽奏でる楽しさって
半端ないですよね😢

めろはバンドの仲間が大好きで。
そのメンバーと部活でふざけたり あほなことしたりできなくなるのも結構悲しいです。笑
けど それもいい思い出や😌💭
うん。うん。


これからもがんばる。😢
ありがとうございます🙇💖


♡清井02(タツヤ)さん♡


清井さん 今日は来てくれてありがとう!☺️
お疲れ様でした!✨


うん。この前話したばっかりだよね笑
部活はやめるけど
Kalraを頑張るよ‼︎お勉強もがんばる‼︎
だから 清井さんもたまには
らんちゃんだけでなくあみめろの物販にも来てね?👊💗💗


♡ななおさん♡


ななおさん~🐣💟
コメントいつもありがとうございます🙇💞

めちゃめちゃ思い出に残るLIVEになりました。
さっきも 撮ってもらってたLIVEの動画みて
うるっとしてました😢うぅ。

けど めろこれを機にもっといろいろ
頑張る👊💖

ななおさんのこともめろめろにする~!(*∩ω∩)♡



♡あぎとさん♡


あーぎーとーさーんー😆💟
こんばんめろー!♡
サンタさん来た?🎅


めろはKalraで青春を謳歌することに決めたのさ✨笑
これからも頑張るから会いに来て?(*∩ω∩)♡
………べ、別に釣ってなんかないんだからねっっっっ🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣



♡ブラウニーさん♡


今日は会えて嬉しかったです(*∩ω∩)♡‼︎‼︎‼︎
お話しもできたし ステージ中目も合ったし😆💟💟

プレゼントも🎁ありがとうございます!♡
めろ 毎日パック使う!♡
ブラウニーさん めろのサンタさんだっっ✨!

ブラウニーさんに
応援してもらえるように頑張るネ!
これからも😆💟💟


次会えるのも楽しみにしてます‼︎✨✨✨




♡もんきちさん♡


今日 お話しできて嬉しかった💓💓💓
おさるさん可愛かったナ🐒🐵🐒💕

もんきちさんは いつも ステージからよく見えるんです~!😆存在感が物凄いし、
もんきちさん見てたら めろもめっちゃテンション上がるんです⤴︎⤴︎

これからめろが進んでいく道
暖かい目で(生暖かい目で)見守ってください☺️💭

初コメ嬉しかったです♡


♡みっちーさん♡

こんばんめろ!♡
コメントありがとうございました◎💓💓

みっちーさんが応援してくれたら
めろめっちゃ頑張れる!笑✨

次 会えるの楽しみにしてます😆💖💖💖

あみめろぱーーーーんち👊💕💕💕



♡もっさん@広島さん♡


カルラの人や|ω・)💓
今日 初物販で初チェキ嬉しかった!♡
ぱんち、効かなかった😢
くそう_(┐「ε:)_
くそう_(┐「ε:)_

部活を切っちゃったけど
勉強とKalraがんばるよ~\\\\٩( 'ω' )و ////
めろパワーで乗り切るよ~\\\\٩( 'ω' )و ////

応援お願いします🙇💞💞💞

広島\\\\٩( 'ω' )و ////




以上コメントお返事でした~🐹💖💖💖




今日はこれで終わろうかな☺️💓💓
明日もいい日になあれ~♡



あみめろ。