やっほいクローバー














コンバンハー(´∀`∩
みっきーですっミッキー







塾から無事生還してきましたにこ
↑塾どれだけ危険なところなんですか笑









早起きって難しい…ショボーン







「8時に起こして~」って言って起こしてもらったんですが




気づかなくて



起きたらまさかの9時でした。






(°Д°;≡°Д°;)







寒くてベッドから降りられないんです~かなしい








でもそろそろ学校もはじまるから生活リズム整えないとっにこ








✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





楽しい時間はもう終わり?のコメントお返事です↓



ひよこクロネコさん


こんにちは太陽
お正月3日間もお仕事ですかはてな5!
Σ(o゚д゚oノ)ノ
おつかれさまです  (*´∀`)♪
宿題ほとんど終わりましたよ~音符
あとちょっとだけワーク残ってるんだけど、そのあとちょっとが終わらないんですショボーン
それと美術の作品の仕上げだけですっ花
o(・д´・+)ゞ頑張ります!

ひよこみゆさん

いつもコメントありがとうございますハート
(^O^)♡
弟がいつも妖怪ウォッチのゲームをしていて、それでいつの間にかみっきーも好きになってましたコマさん2
ブリオッシュ初めて食べて本当においしかったですっはあと
7日来られないんですね…ショボーン
みっきーも頑張るのでみゆさんもお仕事頑張ってください!


ひよこにっしー@Team  Le Sianaさん

ポスターに2ステージって載ってたんですか!

\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
2回とも見に来てくださるんですね音符
待ってます~にこ
今年初のステージだから頑張りますっ花

ひよこしんごさん

みっきーも7日頑張りますo(・д´・+)ゞ
7日来られないんですね…( ´・ω・`)
お仕事頑張ってください!
みっきーも頑張るにこ
次のイベントで待ってます花
また会いに来てください音符

ひよこブラウニーさん

みっきー只今残り少ない宿題という敵機とたたかっております!あと美術の作品だけです音符
それから録画した年末年始の番組を見なければっバフッ!小←忙しいショボーン
みっきーも録画番組消化しきれない状況ですガーン
黒豆いーっぱい食べましたかはてな5!
あの甘い感じが大好きです!
もっと食べたかった…かなしい
うらやましいなぁ~ペロリ

ひよこひろゆきぱぱさん

宿題だいたい終わりましたっ!
みっきーも去年の勉強なんか覚えてるのかなっショボーン
中1は…現在進行形?とか過去形とかですかはてな5!
みっきー英語は好きですよsmile

ひよこみっちーさん

夏休み終わりに宿題に追われている←!多分みんな1回はそんなことがあったかも…はてな5!
みっきーは夏休み終わりに作品づくりに追われていました笑
今はちゃんと計画立ててしてます音符
↑たまに計画崩れる
宿題あともうちょっとですにこあともうちょっと頑張ります8
5日からお仕事!7日に来られないのは残念ですがお仕事頑張ってください
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

ひよこめぇさん

いつもコメントありがとうございますクローバー
(・∀・(・∀・(・∀・*)
ひつじさん本当に可愛いですよねっハート
ふわふわな感じが…ハート
みっきーはねこさんとひつじさんが好きかなぁっ顔

ひよこはじめさん

みっきーもイベント情報見てちょっとだけびっくりしました!
「今年初のイベントがかるらだけなんだぁ」って思って…
かるらも先輩方に負けないよう頑張りたいですバフッ!小
あれ…?あ、みっきーだってこと前から既にご存知でしたか~花良かったです笑

ひよこけんちゃん(^^)赤い彗星さん

まさにそんな感じです!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みっきーにとって宿題とは天敵。
早くやっつけたいですねバフッ!小
でももう8割ぐらいやっつけましたハート
これは…みっきーの勝利かもはてな5!

ひよこえな(しんちゃん♪)さん

コンバンハー(´∀`∩
まさに宿題とアニメのタッグはストライクフリーダムに乗ったキラとインフィニットジャスティスに乗ったアスランです!
でも無事8割勝ちました!あと2割、美術です笑
7日待ってますっにこ
早く7日になってほしいっハート

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



おわりですクローバー




りぼん1月7日 (水) 新春!ご当地フェスティバル

ハート時間:①13:00~ ②15:00~

ハート料金:無料

ハート会場:ならファミリー 近鉄奈良 6F

ハート出演メンバー:ななこ、まう、みっきー、みる、るいちゃん



↑ぜひ会いに来てくださいペロリ






それではこの辺でっ| 壁 |д・)






ミッキーミニーみっきーミニーミッキー