こんばんわーぃ
るいちゃんです

寒いー

るいちゃん今服3枚着てます

そのうち2枚は毛糸のニットでもう1枚はヒートテックです

ヌクヌクですよー

皆さんもヌクヌクにして、1にを過ごしましょうね

あ!そうだ!
{8EAE1387-0E76-41C4-97C2-BCF16EE1B736:01}

じゃんっどうですかー?

腕時計の上にジバニャン

かわいいでしょ?

それも、気持ち良さそうに寝てるから余計に

るいちゃんこの頃はまった物があるんです!

そ、れ、は、

の三角チョコパイです

まだ一個しか食べてないんですが、めっちゃ美味しかったです!

皆さんも是非食べてみてくださいね

るいちゃんお気に入りの食べ物です♡


ではでは、

質問受付コーナー

No.1毎朝何時に学校へいくの?

いつもは8:10くらいです
テスト前とかなら7:50くらいに出ます
でも、学校着くのがめっちゃ早いんです!
10分もかからないんですよー

No.2部活は?

るいちゃん部活はやってません!
帰宅部です笑
バスケとかに誘われたんですけど家に帰ってしたい事たくさんあるからやりませんでした

No.3どんな女優を目指しるの?

仲間由紀恵さんと樹木希林さんですドラマを見たときにちょうど仲間由紀恵さんが出演していたんです。仲間由紀恵さんの演技を見たときに『前と違うなー』って思ってたんです。演じる役によって全く違う人に思わせれるような女優を目指してます

No.4OFFの時はなにをしてるの?

るいちゃんは家で( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡とするときもありますし、お母さんと一緒にお買い物にいくときもあります
ほとんど家でゴロゴロですけど笑


No.5カエルさんは冬眠した?

るいちゃんの家のカエルさんはまだ冬眠してないんですー
家の中が暖かいからですかね?

No.6マロンちゃんに噛まれたことある?

ありますよー!マロンちゃんテンション上がるとすぐに甘噛みしてくるんです
ひっかかれたこともあるんです

たくさん質問ありがとうございます

まだまだ、質問してきてくださいねー

なんでもオッケーです!

あ、これ聞きたいなって思ったことでも全然大丈夫です

でわ!コメント返しをしまーす

なみ☆念願のハワイ在住達成☆さん
コメントありがとうございます
初コメありがとうございます
なみ☆念願のハワイ在住達成☆さんの夢はなにですかー?
色々交流していけたらいいですね
また、Blog遊びに来てくださいねー

リサ~ニート城を買う~さん
コメントありがとうございます
はじめまして!!
え!ニートなんですかー?死語じゃないと思いますよー?
Blog見させていただきますねー
るいちゃんのBlogにも遊びに来てくださいねー待ってますよー

きさ☆51カ国訪問中さん
コメントありがとうございます
きさしんはじめまして!るいちゃんです
是非また遊びに来て下さいね
いつでもコメントしてくださいね
待ってますよー

ひろしさん
コメントありがとうございます
まゆゆほんとに可愛いですよね!
ほんとに天使って言っていいぐらいですよね
るいちゃんのことはいいですよー
るいちゃん天じゃなくて悪魔ですよ笑
あ、小悪魔です

ひろゆきぱぱさん
コメントありがとうございます
ええ!?15校も学級閉鎖なんですか!?
ちょっとはやばいですね
予防注射しとかなきゃっっ
ひろゆきぱぱさんもあぶないですよー!
気を付け下さいね!

しんごさん
コメントありがとうございます
しんごさんも身体には気を付け下さいよー?るいちゃん心配ですよー
早くしんごさんに会いたいなー
お仕事がんばってくださいねー?

はじめさん
コメントありがとうございます
お仕事お疲れ様ですーはじめさんの肩モミモミ
今日のルシャナのイベントどうでしたかー?また感想きかせて下さいね??
イベントいきたかったですー
はじめさん不足ですよー
会いたいですね

ブラウニーさん
コメントありがとうございます
もう1日が終わっちゃいましたね。。。
1日が早く過ぎるのは楽しいからなんだそうですよー?
今日も寝たらもう日曜日ですよー
休みの日ば時間がたつのがはやいー
明日も頑張りましょうね

えなさん
コメントありがとうございます
Blog更新もうすぐで60更新ですよー?
すごいですね!
自分でもびっくりしてます笑
一人だけですもんねこんなに行進してるのん笑
1日1回は絶対更新してるんで
いつもコメント&みていただいてありがとうございます!

5r719720さん
コメントありがとうございます
更新もうすぐで60更新なんです!
すごいですね!自分てゆうのもなんですか笑
応援ありがとうございます
パワーもらいましたよー!
5r719720さんもお仕事がんばってくださいね!

けんちゃんさん
コメントありがとうございます
ほんとに時間たつのが早いんですね
Blog更新60更新!!にもうすぐてなるんですよー
るいちゃんすごい更新してますね。。。
なんかあったらすぐ更新なんです笑
るいちゃんけんちゃんさんのBlog見てますよーうふふ

たくさんのコメントありがとうございます!

なんと!るいちゃんのBlogもうすぐで60更新になります!

次は100更新になるようにがんばるまーす
{65BD64AD-E389-40C3-A5A9-C6C013BCF0BE:01}


多分頑張らなくてもすぐにいくと思います笑

では!るいちゃんでした!

皆さん大好きー笑←

いきなりどうしたって感じですね
{A50B0E34-E16F-4FB0-81E5-670EFED35851:01}