AJサマーフェスティバル | 楽しいが1番(^^♪

楽しいが1番(^^♪

日々楽しく生きていけたらいいなぁ。。。
をモットーにゆる~く生きる人間の日記ですw

今日は、海浜幕張まで行きましたウインク

イオンモール幕張新都心で、『アークジュエルサマーフェスティバル』です口笛


Jewel☆Rouge口紅
後列左から榎本佳純、有沢美亜、咲舞のどか、花宮ことり嬢ラブラブ!
前列左から成瀬かこ、星野白花、月美たまご嬢ラブラブ!

いやホント幕張遠いですアセアセ

セトリ音符
口紅スターマイン
口紅思い出のルージュ
バレエミラクル☆エレメンツ

今日も、ミラエレめっちゃ盛り上がりました爆笑

ミラエレは『しっかりしろちゃん世界一!』と叫べるので、めっちゃ高まりますチューチューチュー


星野白花嬢ラブラブ!
Jewel☆Rougeの最年長、しろちゃんですラブ

いやぁ、暑かったガーン
湿気がすごくてヤバかったですショック


花宮ことり嬢ラブラブ!
Jewel☆Rougeのナイスバディ、ことり姫ですラブ

実は、私の友達が体調不良で、今日休んでいたのですが、、、

ことり姫が寂しがっていたので、チェキを撮りましたアセアセ

結局、その友達はダッシュで幕張に向かうコトになる訳ですが。。。笑


小林杏実嬢ラブラブ!
Jewel☆Neigeの新メンバー、あみこですラブ

あみこのパフォーマンスが好きなんですよねぇ爆笑
今日も観ていて、自然と笑顔になれました照れ


佐藤千花子嬢ラブラブ!
Jewel☆Cielの最年少、ちかちゃんですラブ

ぷにちかちゃん可愛いラブ

今日は、しえるもたっぷり聞けて、楽しかったです爆笑
最近、定期公演に行ってないので、あまり馴染みのない曲もありましたがアセアセ



さて、このイベント2部制になっていて、夕方の部もありました口笛


星野白花嬢ラブラブ!
ライダーの変身ポーズみたい流れ星

セトリ音符
口紅Shooting Star
口紅嘘つきアンスリウム
口紅スターマイン

鉄板の盛り上がるーじゅセトリでした爆笑
めっちゃ楽しかった〜チュー

スターマインのラスト、いつも飛ぶか飛ばないか悩みますウシシ


咲舞のどか嬢ラブラブ!
Jewel☆Rougeで1番背が高い、のどかですラブ

このポーズは、外の開放感を表しているとかw

確かに野外最高ですよね照れ


小林杏実嬢ラブラブ!

ネージュは、2部の特典会私服だったので、釣られてチェキ撮りに行っちゃいましたウインク

色合いが秋なのですが、似合っていて可愛いかったですラブ

普通に撮影会で撮りたかったチュー


幕張遠かったけど、楽しい1日でした照れ