ノタフェス2018 | 楽しいが1番(^^♪

楽しいが1番(^^♪

日々楽しく生きていけたらいいなぁ。。。
をモットーにゆる~く生きる人間の日記ですw

今日は、ずいぶんと遠いトコに行ってきました爆笑

東武動物公園チュー

名前はよく聞きますが、行くのは初めてでした爆笑

まぁ、なんと言っても遠いアセアセ
家から2時間以上かかりますびっくり

時間だけでいえば、名古屋より遠いですてへぺろ

そんな場所に初上陸した理由は…
『ノタFES2018』

notallが主催するこのイベントに、参加してきたのでしたウインク

お目当ては。。。

Jewel☆Rouge口紅
後列左から、有沢美亜、星野白花、桜羽那奈、橘はるか嬢ラブラブ!
前列左から、咲舞のどか、花宮ことり、木花萌、吉野ひかり嬢ラブラブ!

久しぶりの野外は、雨もパラついたのですが、るーじゅの時はピーカンでした晴れ

セトリ音符
ダイヤモンド恋愛☆下克上!
ダイヤモンド思い出のルージュ
ダイヤモンドJewel
ダイヤモンド嘘つきアンスリウム

とても暑くて熱いステージでした爆笑

※Twitterから引用
今日のステージ撮影可だったんですが、るーじゅの運営がスマホのみとツイートしたため、カメラを持っていかなかったら、行きの電車の中で、ネージュとあんじゅれが普通に撮可なのを知って、やっちまったと思いましたガーン

案の定、るーじゅも普通に撮影可でした笑い泣き

普通の撮可で、スマホではアホくさくて撮る気になりませんキョロキョロ

新メンバー初の撮可イベを逃して、めっちゃ凹みましたキョロキョロ

悔しいので、るーじゅの運営に文句言おうと思ったら、そもそもイベントに来てませんでしたびっくり
馬鹿馬鹿しくなりましたわ。。。


星野白花嬢ラブラブ!
Jewel☆Rougeの最年長、しろちゃんですラブ

埼玉出身のしろちゃんは、TDKコト東武動物公園に何度も来ているとのこと爆笑

乗り物も動物園も楽しかったですキョロキョロ

ホワイトタイガー見れました口笛
レスは貰えませんでしたが、、、


堀川杏美嬢ラブラブ!
Chubbinessのメインボーカル&ダンサー、黄色担当の杏美ちゃんですラブ

チャビ久しぶりに見ましたびっくり
いつぶりか思い出せないくらいアセアセ

ライブも楽しかったけど、お客さんが全然居なくて心配しちゃうレベルでしたアセアセ

メンバーみんな元気そうで、嬉しかったですチュー
長く続けて欲しいですねグラサン


涼掛凛嬢ラブラブ!
Jewel☆Neigeの黄色担当りんちゃんですラブ

るーじゅの次がネージュで、普通に撮影可だったので、コンデジでパシャリカメラ

りんちゃん普通に可愛いですよねチュー
可愛い過ぎて、ヲタクとして死亡フラグ立ってますが笑


観覧車も見れたし観覧車

ホワイトタイガーも見れたし、るーじゅにもしろちゃんにも会えて、最高の東武動物公園でした爆笑

来てよかったチュー