@jjhitomin Twitter timeline of 2012/09/05 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/09/05


23:00 本社戻ってきたら5分くらい前までうめちゃんいたのにって言われたにゃう( ; ; )うめちゃん( ; ; )
---
20:00 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
17:01 今から21:00まで4Fでお給仕です ヽ(*´∀`*)ノ愛にきてね
---
15:49 夜からお給仕出るよーっ♪店舗決まったらお知らせしまする。
---
15:48 撮影おわたん ()今日はあゆむちゃんと撮影だったのーんっ!!あゆむちゃんの寝顔見ちゃったうへへー (*´З`)可愛かったー ( )
---
15:00 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は踊ってみたの動画でも着ているカントリー風衣装☆ちらっと見える肩がポイント!Web限定通販もあります是非getしてね♪http://t.co/uydQhW4i
---
09:53 瞼に大根おろしのせてみようか…
---
09:46 遠くからありがとうひとみんも会える日を楽しみんにしてるねっ (帳������声�竚癈鷭♯�續�鳰�黼鴈瘢紜�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁唄鯨鱸矜闔�鱚貊®閹闌跫�庄慣熬蛯硼郤�昇�釈�赱齠就�繞����纈釶辣�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�褂蜚闕蜴�鱚貊®閹闌跫�剰褂蜚闕蜴鹿畩�ぢひとみんに愛たいです(´;ω;`)ひとみん好きになって8年なのに、まだ@に行けたことないんです(´;ω;`)いつか北海道から絶対愛にいきます
---
09:45 お互い頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ RT @jjJunchan: @jjhitomin 俺も眠過ぎる(-。-; でも、仕事頑張るw
---
08:04 やっぱり眠いぜ☆
---
01:49 うんwスゴイ事にwでも萌えフェイスメイクとかプロデュースしたいなー RT @emiri_2_5: @jjhitomin @_inop_dayo_ @puruair わー!なんかすごいことにー!言ってみるもんですね…ひとみんピンクのチークとリップも欲しいです(*´Д`*)
---
01:47 わわ!社長までww RT @odayoshio: ええやんwRT @jjhitomin: 『これであなたも萌えフェイス』が、キャッチフレーズねwwでもホントにいつか出来たらいいなー!RT @yukihiyo3535: わたしもhitomiさんプロデュースの化粧品とかほしいです!
---
01:45 明日よろしくお願いします (。)早起き頑張ろ! RT @711ayuchan: 明日朝ちょー早いんだったーー早くお風呂入ろう(T ^ T)
---
01:40 『これであなたも萌えフェイス』が、キャッチフレーズねwwでもホントにいつか出来たらいいなー!RT @yukihiyo3535: @jjhitomin わたしもhitomiさんプロデュースの化粧品とかほしいです!(*´ω`*)てか絶対売れると思います!
---
01:38 ドラえもーんっ ( ゜д゜)! RT @shi4kamemushi: @jjhitomin あと200年生きることですw
---
01:37 うっほ ヽ(*´∀`*)ノ RT @_inop_dayo_: @puruair @emiri_2_5 @jjhitomin でわよろしくお願いまうす
---
01:37 1番大事! RT @reliham: @jjhitomin とりあえずメイク落とす!
---
01:36 嬉しい会えるといいな(*^^*) RT @ktrurulove: @jjhitomin 来週の月曜にひとみんに会いに行こうと思ってるよヽ(・∀・ )ノひとみんと話してると元気が出るんだ\(^▽^)/
---
01:36 おめでとーう RT @tamachan0904: @jjhitomin
とりあえず、風呂に入って寝る(笑)

あ、今日は誕生日お祝いしていただきありがとうでしたm(__)m

まさかのサプライズでしたo(^o^)o
---
01:26 顔のプロデュースって具体的にどうすればいいの?出来るもんならしてみたいわww RT @shi4kamemushi: @jjhitomin ひとみさんプロデュースの顔が欲しいですwww
---
01:25 本気にしますよ?wやりたいです(`_´)ゞ RT @_inop_dayo_: やりましょうRT @jjhitomin: つけまとかカラコンとかプロデュースしてみたい! RT @emiri_2_5: @jjhitomin hitomiさんプロデュースの化粧品が欲しいです(*´Д`*
---
01:19 帰宅したったー。んだけど眠過ぎて倒れそうwでもお腹空いたし、お風呂入らなきゃ。7時半起きだよ( ̄◇ ̄;)みんななら、何からする?それとも寝ちゃう?
---
01:16 ありがとう (´°° `) ひとみんも頑張るからね RT @gomausako: @jjhitomin 私もその中の1人だから、その分ひとみんにはこれからも憧れでいて欲しいって思います。
---
01:10 笑顔連鎖 RT @5thtfoa: @jjhitomin そんな想いでいる人が、本当にたくさんいる事知ってます。そして実際にひとみんに触れた人達は、更にその想いが強くなってますよ。 皆、一様に『ひとみん』の話をする時は、最高の笑顔で話してくれます。 素敵な事ですよね!
---
01:09 ありがとうお手紙読んだよ!うれしい(*^^*) RT @ayame07: @jjhitomin 大分から帰宅したあやめです(*´D"/爲�ぢ今日はホントにしあわせでした!また恋バナしましょ!そして実況してゆきますね(笑)ひとみんだいすちっ('ω')♪
---
01:08 つけまとかカラコンとかプロデュースしてみたい! RT @emiri_2_5: @jjhitomin hitomiさんプロデュースの化粧品が欲しいです(*´Д`*)
---
01:07 嬉しいよね RT @aitoyumetokibo1: @jjhitomin ひとみんに憧れてメイドになったメイドさんもたくさんいるものね。すごいことだと思います。それだけ、ひとみんに魅力があるということでしょう。
---
01:07 愛たいー RT @216_Tweety: @jjhitomin 私も早くひとみんに愛たいです。ひとみん大好き!
---
01:06 いい意味で変わったのかな? RT @kanarazu2: @jjhitomin 自分もひとみんにあってメイドの印象が変わったし、@ほーむかふぇに行きやすくなったしね。
---
00:01 今日初めて愛にきてくれたお嬢様がいてね、ひとみに会えたことに感動してくれて大号泣してくれたの (´°° `) こうゆう出来事があると、いつも『メイドになって良かった』って心から思う。嬉しいよね。うん。ただただ嬉しいって言葉が溢れる。
---