@jjhitomin Twitter timeline of 2012/08/10 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/08/10


22:53 ウケるでしょww今日久々に測ったら15%はいかなかったけど、やっぱり筋肉型だったww RT @totteynow: @jjhitomin ガチスポーツウーマンか格闘家ですやん。
---
22:44 同じく!○ー○○筋が痛い。 RT @mayuminnto: 帰るでよー筋肉が悲鳴をあげているようー
---
22:43 体型について話してるのにスタバwwでもショートサイズにしてためーたんとまゆちゃが可愛すぎるひとみんはトールだけどねww RT @me_tan_145cm: 体型について話し合ってます(>_<) http://t.co/ZCUV3FNJ
---
22:41 ちなみに1年半くらい前は体脂肪率15%だったからねww男の子みたいww
---
22:40 今日測った体脂肪率が意外と低くて安心した!最近太ったみたいっておもってたから(´・_・`)いや、私、意外と筋肉質みたいなのよ。←
---
21:14 健康カフェ行ってきたー http://t.co/lr2ILTbg
---
20:01 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:30 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
15:01 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は踊ってみたの動画でも着ているカントリー風衣装☆ちらっと見える肩がポイント!Web限定通販もあります是非getしてね♪http://t.co/uydQhW4i
---
11:41 ないwww RT @xxkanetanxx: @jjhitomin 何か変化はありますか(´・ω・`)?
---
11:36 昆虫怖いよ昆虫
---
11:32 最近ハマってるヨーグルト!毎日2個食べ始めて早一週間( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/1Iw1Hppx
---
11:28 みーみ頑張れ!わからない振りとか、聞いてね教えるよー (*´`*) RT @mi_mi_HP: 練習にゃう(´・ω・`)@曲むずかしい…
---
11:03 最強にかわいい (´°° `) RT @nanao1028: 昨日の泉さんはこんなメイク。 http://t.co/VYxzUADQ
---
11:00 ちょwwまだ、その番組見れてない!深夜に繰り返し放送されてるみたいww RT @DPG_NATSUME: テレビつけてたらいきなりひとちゃんの声してびっくりしたwエアリーシェイプだったw
---
10:49 ネイルサロンにゃう ヾ()ノ゛涼しい快適←
---
09:56 電車の冷房効いてにゃい Σ( □)あちー。
---
08:51 ずどーーーーん。
---
06:11 りーたんお話も楽しかったよ♪また愛ましょう!! RT @cmkty: @jjhitomin ひとみんさん!りーたんです(*^O^*)今日はチェキとお話してくださってありがとうございました♪ようやくひとみさんに会えて嬉しかったです(;ω;)
---
02:46 帰宅してからずーっとニコ生見てるんだけどテンション上がっちゃってヤバイ!メガシャキ (.ω.)にゃー。
---
01:59 来てよー (。っω-。) RT @futty_m: @jjhitomin イベント、盛り上がるやろうね\(^O^)/行きたいなぁ(^O^)
---
01:54 うんw本当だよねこれからも仲良くしてね ( ゜д゜ ) RT @me_tan_145cm: わー!BD終わったらすぐに8周年イベントだね(・∀・)まさかこんなに長い付き合いになるとはっっっ!!!!"@jjhitomin: ひとみんバースデーイベントは【10月7日】を予定!
---
01:42 久々に会いたい (帳������声�竚癈鷭♯�續�鳰�黼鴈瘢紜�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁蜍畊屋陰�繻就鈿肬跛阯⊂蜍畊屋閏�昇�ぢバースデー絶対いくね!! そろそろ行ってなさすぎなので近いうちに愛にも行きます(((o(*゜▽゜*)o)))“@jjhitomin: ちなみにひとみんバースデーイベントは【10月7日】を予定しております !
---
01:41 漁ってなんなのwwww RT @shi4kamemushi: @jjhitomin そりゃいきますよお!漁が終わり次第すぐいきますwww
---
01:41 一食置き換えかぁ色々調べてみよーう! RT @kmi12o3: @jjhitomin 一食置き換えで飲んだり、朝に健康ドリンク的な感じで飲む人もいるみたいだよー(o^^o)
---
01:40 こっこちゃんっ久々ー ヽ(*´∀`*)ノわー!ありがとう RT @aikotahara0718: @jjhitomin おひさしぶりです!絶対いきたいですっ
---
01:06 北海道からいつもありがとう待ってるからねー! RT @yosiniyan: 休みを当然ながら調整させていただきます(^ω^) RT @jjhitomin: ちなみにひとみんバースデーイベントは【10月7日】を予定しております (帳����?'$s$J?M$,Mh$F$/$l$k$H4r$7$$$J�⑬�浦斡�$o$o!*9ZAG%I%j%s%/$a$C$A$c5$$K$J$C$F$?$s$G$9$h$M@d?)$H$+L5$7$G$bIaCJ0{$_=PMh$^$9$+!)��声�竚癈鷭♯�續�鳰�黼鴈瘢紜�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁謐蕷駕晦�繻就鈿肬跛阯⊂謐蕷駕骸�昇�釈�赱齠就�繞����纈釶辣�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�褂蜚闕蜴�鱚貊®閹闌跫�剰褂蜚闕蜴鹿畩�ぢまじだよ。酵素ドリンクとお水だけなのー(*`へ´*)
---
01:04 今はセーブルエクステだよ RT @saaki_ss: @jjhitomin ひとみんがつけてるまつエクって、結構太めのやつですか?それともナチュラルな細いの?(・ω・)
---
01:04 かなたんとだよね?待ってるー (*´`*) RT @REAFY56: @jjhitomin 2日連続会えて幸せだったあ∩^ω^∩たくさん話しちゃったしw 今度12日行くよお!!
---
01:03 是非っ来て欲しいなー ( ゜д゜ )てか、お誕生日近いですね RT @shiho_melodyxx: @jjhitomin ひとみんのバースデーイベントの日、わたしの誕生日だぁ(*・・*)イベント行きたいな~っ♪ひとみんに会ってみたい
---
00:44 明日、まつエク行きたいなぁー。
---
00:42 絶食マジですか? RT @kmi12o3: あと一日!でおやすみー。からの断食7日間なんだけどね。どんだけ落とせるかな。その間はとりためたアニメみるぜっ(o^^o)
---
00:41 かがみも、もちろん来てくれるよね?← RT @shi4kamemushi: んふ楽しみです RT @jjhitomin: ちなみにひとみんバースデーイベントは【10月7日】を予定しております (帳����?'$s$J?M$,Mh$F$/$l$k$H4r$7$$$J�⑬�虻完�%&%1$k�ぢこれがあれであれですwwまさかききちゃんがあのポーズをするとは…ww Σ( □) RT @kikichan24: @jjhitomin hitomiさんらぶです(°°)だいすきですこれがあれであれですね!(笑)
---
00:37 …まだ← RT @pachacha916: @jjhitomin そういえば安室ちゃんのアルバムは買ったのー??
---
00:36 いたいたーさっきからアンケートめっちゃ参加してるにゃうw RT @inseki2012: @jjhitomin 見てます!
---
00:33 ayuちゃんのSUMMER BEST欲しいいいいいいい!!!!
---
00:31 ニコ生の浜崎あゆみ【48時間ぶっ通しSUMMER PARTY☆】見てる人いるー?
---
00:29 んふふききちゃん…らぶっ (´艸`)
---
00:23 ぎょぴいいいぃーや ( ゜д゜ )ききちゃんだいすきー RT @kikichan24: 今日お給仕でhitomiさんと絡めてしあわせだった(´-`).。oふふふふ
---
00:09 ちなみにひとみんバースデーイベントは【10月7日】を予定しております (帳����?'$s$J?M$,Mh$F$/$l$k$H4r$7$$$J�⑬�虻斡�$H$b$_$s:#F|$D$1$F$?%P%C%A$O%"%a!<%P%T%0$N$R$H$_$s$@$h�ぢヽ(*´∀`*)ノ@のメイド服がピグ内で売ってるから着せちゃった♪ RT @ryomakenken: @jjhitomin ともみんです☆今日は長くお話できて楽しかったです♪付けていた缶バッチ可愛かった~(*>ω<)o
---
00:01 見てるにゃう懐かしいー (*´`*) http://t.co/GcZLoMD3
---