@jjmiume Twitter timeline of 2012/07/13 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/07/13


22:45 その変わり自分で踊りのプロデュースをしなくちゃいけないのだけどね! RT @sinotan_2: @jjmiume 縛られなくていいといいですよね、色んな事にたいして
---
22:31 でも今までやってきた曲と違うからどんどん出てきて楽しいー(Pq'V`*)+゜
---
22:28 与えられたテーマに沿って作ることが多かったから自由だといろんな案が出てきて困る(′)
---
22:26 いかん振付けのテーマがブレるwww
---
21:36 Girlsの振付け作りなう!
---
19:54 落ち着いたらまたるーふぁいごっこやりたいいい
---
19:51 なにこれエロい/// RT @pokotaegamyer: 新作うpしまんたああああ><蛇足ぽこたみーちゃんけったろkoma'n【√5】「LOVE DOCTOR」イラストMV (5:02) #sm18337588 http://t.co/MLOWWqJX
---
09:47 この時間で食べれるところないのおおおおお(帳�ぢ・з・D"/�ぢ?!
---
09:35 鮎の塩焼きが食べたいですおはようございますっ
---
03:46 半身浴してからねるー!
---
03:31 ドリクリTV放送ちゃんと見れて満足☆見てくれたみなさんありがとうでし=(
---
03:28 終わっちゃったー!早い(● ●) #dre_cre
---
03:24 ももちニュース動画あるのか! #dre_cre
---
03:21 私服は大人めよー ← RT @antomo_t: @jjmiume 動画と違って大人っぽく見えるのは私だけでしょうか?
---
03:20 ガリガリおじさん踊れすぎだろわろすwww #dre_cre
---
03:19 Ry☆くんイケメン!腹立つぜ(笑)この放送みたことあるw #dre_cre
---
03:18 やばい!ガリガリおじさんきた!w #dre_cre
---
03:15 これつけるの忘れてたw #dre_cre
---
03:14 イメージ像wwwwww
---
03:09 生放送と違うアングルが使われるのか…なるほど…w
---
03:07 TVでみると印象かわるでーしかし!同じ映像みてるはずなんだけどなぁ~(笑)
---
03:00 ドリクリ始またー(o'∀'o)
---
01:48 今年の夏はスイカと花火できるかな…
---
01:42 そうだよー!あのゲームの完成も楽しみですのう(o'∀'o) RT @sinotan_2: @jjmiume 今みてます!めろちんさんが踊り考えてるんですよね
---
01:35 コラボってタイミングがあわないとまぢで流れるからなー(● ●)
---
01:33 この時間TVみてること多いのかブレイクアウトよく見るなー!めろさんが√5に踊り教えてたー(o'∀'o)こっちの踊りも楽しみだぬ☆
---
00:59 いいメンバーぢゃのう! RT @sacchaso2525: みんながリア充すぎて死にたいです☆(*^◯^*) RT @rei_0828: 楽しみそぉーっ!ふぁっ! RT @sacchaso2525: 東加藤217のらちゃそ http://t.co/venmpv3E
---
00:05 あそびいきてーーー
---
00:01 収録をニコ生で配信してるテレビ東京さんの番組です!ネットの世界から話題になっていることや活躍しているクリエイターの方々に注目した内容になっています! RT @yuno_negi: @jjmiume ドリクリってなんですかっ!?
---