@jjhitomin Twitter timeline of 2012/06/23 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/06/23


23:20 紅茶のスコーン完成 http://t.co/x2ahyp97
---
23:06 ひとみんお悩み相談室wwブロマイドーありがとう(*^^*) RT @valicetuudr15: 今日はチェキありがとう☆話もできて楽しかったよー(^O^)/ショップも行ってブロマイドGETしてきたよ(^^)vbyピロリ菌@jjhitomin
---
23:01 玉子焼き?卵焼き?どっち?
---
23:00 嬉しいー(*^^*)ひとみんの玉子焼きにはそんな効果があるのか!! RT @karuo2010: @jjhitomin 朝早くからのお給仕お疲れ様 ひとみんの玉子焼き凄くおいしくて一日中元気に動きまわれたよw
---
22:01 だから今からスコーン作りするー!←
---
22:00 昨日久々に食べたスコーンが美味しかった。超美味しかった。
---
21:59 今日はありがとー! RT @miki_disney5246: @jjhitomin 今日はありがとうございました!ひとみんのおかげでシルバーカードにランクアップすることができました!!玉子焼き、めっちゃ美味しかったです(*^^*)今度はゲームもしてみたいなぁと思いました(^^)
---
20:03 【拡散希望】ランダム月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
18:33 【拡散希望】新作うp☆【ひとみん】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】 http://t.co/KsDbectZ #sm17907562
---
14:03 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は雨の日限定のピンクメイド服+ちょこりんヘアー☆Web限定通販もあるよ是非getしてね♪http://t.co/emKqw6Ia
---
10:30 オープンからお給仕入ります【6/23お給仕】10:30~17:00ッ♪【華】愛にきてね
---
02:23 まぶたがくっつく三秒前。
---
02:22 ねむきゅんの案内 ( ゜д゜ )これは行くしか!!!! RT @yumeminemu: 午前中は秋葉ーっ!!案内するから来てください RT @jjhitomin: 明日はディアステ!?実はディアステにはまだ行ったことないのだ (。) RT @yumeminemu:
---
02:20 とゆことで明日はオープンの10:30からお給仕!!
---
02:18 明日はディアステ!?実はディアステにはまだ行ったことないのだ (。) RT @yumeminemu: くっ…距離的には目と鼻の先なのに…! RT @jjhitomin: 誰かー!ねむきゅんにひとみん手作り朝ごはん届けてあげてー!← RT @yumeminemu:
---
02:16 明日、スクランブルエッグがいいなあ。そしたら生クリームいっぱい入れてバターで焼いてあげるのになあ。ふわとろ。おいしーんだよ。でも。お米には合わないんだなあ。パンだよ。パン。
---
02:14 この前Billsで食べたスクランブルエッグが美味しかった RT @ankh1620: @jjhitomin 和食なら玉子焼き、洋食なら目玉焼きかな。ひとみちゃんならどっちが好きなんかな?(^-^)
---
02:12 誰かー!ねむきゅんにひとみん手作り朝ごはん届けてあげてー!← RT @yumeminemu: ひとみん手作りとかあああねむのおやすみの日に実施して欲しい… RT @jjhitomin: 明日オープンから華でお給仕です!オープン限定でひとみん手作り朝ごはんやります!!
---
02:10 食いしん坊キャラ決定!← RT @mayuminnto: そうでっす!多めに作っちゃったらまゆみが…いや…何でもないです@(・●・)@ RT @jjhitomin: 明日華? RT @mayuminnto: 私も食べたi…いや…なんでもないです@(・●・)@ RT
---
02:06 明日華? RT @mayuminnto: 私も食べたi…いや…なんでもないです@(・●・)@ RT @jjhitomin: 明日オープンから華でお給仕です!オープン限定でひとみん手作り朝ごはんやります!!
---
01:59 そーいえば、華の朝ごはんって何つくるの?目玉焼き?だし巻き?
---