@jjmiume Twitter timeline of 2012/05/26 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/05/26


15:04 おやつのおともにお昼にあげた新作です  メルト 踊ってみた【みうめ】 (2:50) #sm17923977 http://t.co/aQM4NuS5
---
14:51 毎時11位()*゜*。あざます! RT @nico_hour_new: 第11位: メルト 踊ってみた【みうめ】 : http://t.co/yVZCXrv4
---
14:28 誰が作ってみてもいいし、同じ曲でいろんな振付けがあってもいいと思うのだよ! RT @ten_no_michi: @jjmiume おこがましい話、ダンス経験なんて全く無いのに凄く素敵な曲に出会うと“あ…振付作ってみたい”って最近思いますw(そし
---
14:26 ふっと思いつく感じです! RT @1313893: @jjmiume 振り付けってどういう感じで思いつくんですかね??・ω・
---
14:23 オリジナルは当たると爆発的な伸びる方するけど、どっちの意見もあるようで… RT @asyasin: @jjmiume 知り合いでオリジナルを投稿してる子いるけど オリジナルはなかなかみてもらえないですよね…
---
14:09 いうてもまだオリジナル振付けがある曲って少ないもんね。振付け作る人もまだまだ少ないし (・・)
---
14:06 期待 ∩・∇・∩ぜったい似合うと思うの! RT @jjhitomin: 踊る!絶対に踊る!
---
14:05 同類な曲って他にはなにがある?? RT @yukkuri_bouto: ヒント:ハードル RT @jjmiume: めえええええるとっ!こんなに人気でかわいい楽曲で振付けがなかったのは不思議っ
---
14:00 初めましてからそろそろ一年だぬ! RT @melomelochin: ハピシン一緒に踊った時のニコラジかなヽ(・ー・)ノ RT @_mikiscream_: @melomelochin みうめさんとの出会いはどこですか(*´>O<`)?
---
13:57 めえええええるとっ!こんなに人気でかわいい楽曲で振付けがなかったのは不思議っ
---
13:36 いぇーいっ☆踊り続けようとした私の根性もあっとゆーまに動揺に負けてしまったのであるw RT @1313893: @jjmiume おまけおもしろかったですwwあれは笑う(-ω-*)
---
13:32 だめだ…かわいすぎたwww RT @kimapuriHP: 壁|ω・´;) RT @jjmiume: そろそろぷんちゃんを叱らねばならないようだ←
---
13:21 ありがとぅー!もういっこはまだ直しが完成してない☆←あのコラボのあとに投稿したい(o'∀'o) RT @melomelochin: @jjmiume 動画素敵ね♪( ´▽`)もいっこのほうは?
---
13:18 そろそろぷんちゃんを叱らねばならないようだ←
---
13:10 スキ RT @NanakoQueen: @jjmiume 最初の所、指でなんてかいたんですか?
---
12:43 シザーハンズにつづき、撮影・編集ありがとうございました! RT @bunshichi313: みうめるとです!! メルト 踊ってみた【みうめ】 (2:50) #sm17923977 http://t.co/aQM4NuS5
---
12:40 です☆ RT @abe_chann: おー超パーティーのボカロライブでミクさんに振付してもらったやつですねーっ! RT @jjmiume: 新作あげました!ぴょこぴょこっ メルト 踊ってみた【みうめ】 (2:50) #sm17923977 http://t.co/aQM4NuS5
---
12:38 RTありがとうございます!!たくさんの人にメルトは踊ってもらえたらうれしいから拡散してくれるととても嬉しいです ∩・∇・∩
---
12:36 明日あげます☆ RT @moeka724722: @jjmiume YouTubeにもあげますか!!??
---
12:23 新作あげました!よろしくお願いします!!!!ぴょこぴょこっ メルト 踊ってみた【みうめ】 (2:50) #sm17923977 http://t.co/aQM4NuS5
---
12:16 【動画】メルト 踊ってみた【みうめ】 http://t.co/aQM4NuS5 を投稿しました。 #sm17923977
---
11:39 動画が完成したおおおおおお!!これからあげるわよおおおおおお☆
---
11:36 あいぽんのついっぷる調子悪いいいいいい
---
05:57 ふて寝するっ…
---
05:53 えっ…せつない
---
05:44 えっ…BSフジのやつ明日だと思っていたんだけど…えっ…終わ…った?w
---