@jjhitomin Twitter timeline of 2012/05/01 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/05/01


23:11 ひとみんの精神年齢は、『 17歳 』です。 http://t.co/AiSZH2XY
さすがやなww←
---
23:10 ひと生しよかな?
---
23:09 いいなぁー ・д・ RT @mikudoll: くるちゃんとごはんいてきた(*^^*)
---
23:06 髪の毛は寝ている間はあんまり伸びないから、起きてる時間が長い方が伸びるの早いよ RT @DPG_NATSUME: 髪ってどうしたら早くのびるー??
---
23:04 こずえちゃん、ありがとー RT @aikawa_kozue: なんと!! RT @jjhitomin 【拡散希望】新作上げました【ひとみん】おちゃめ機能【踊ってみた】 http://t.co/QYgj4OMm #sm17699259
---
21:16 【拡散希望】新作上げました【ひとみん】おちゃめ機能【踊ってみた】 http://t.co/QYgj4OMm #sm17699259
---
21:03 お腹空いたー。
---
21:02 ひと生終わったにゃう!見てくれてありがと
---
20:17 【生放送】【ひと生】新作動画アップしたよー♪【踊ってみた】 を開始しました。 http://t.co/EYsZYaip #lv91356505
---
20:03 【拡散希望】毎週月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
19:44 【生放送】【ひと生】新作動画アップしたよー♪【踊ってみた】 を開始しました。 http://t.co/jsoqpFMZ #lv91352099
---
19:34 良かった超パーティー超かっこ良かったよ ( ゜д゜ ) RT @jjmiume: @jjhitomin ひとちゃんからもらった差し入れのおかげで2日目がんばれただよーヽ(*゜∀゜*)ノありがとー☆そして新作うpおつかれぃ(笑)
---
18:15 RT @jjhitomin: 【拡散希望】新作上げました【ひとみん】おちゃめ機能【踊ってみた】 http://t.co/QYgj4OMm #sm17699259
---
18:07 うふふww RT @duduo2525: @jjhitomin 動画UPおつかれさまです!!それにしてもすごい状況で踊ったんですねww見た瞬間吹きましたよww
---
18:07 芝生の上でヒールとかwwチャレンジャー過ぎました← RT @michibey: @jjhitomin 踊りづらそうなトコですねw良かったです!!何より、見てる子供たちが可愛い過ぎました(*/ω\*)
---
18:03 【定期みんッ】踊ってみた初投稿 【ひとみん】スイートマジック【踊ってみた】 http://t.co/sTd0ghiQ #sm17537953
---
17:59 【拡散希望】新作上げました【ひとみん】おちゃめ機能【踊ってみた】 http://t.co/QYgj4OMm #sm17699259
---
17:57 【マイリスト】【ひとみん】おちゃめ機能【踊ってみた】 http://t.co/QYgj4OMm #sm17699259
---
17:55 【動画】【ひとみん】おちゃめ機能【踊ってみた】 http://t.co/QYgj4OMm を投稿しました。 #sm17699259
---
17:39 さて!今から踊ってみたの新作上げるよ!!!
---
17:37 超パーティーもかっこ良かった RT @ayame_apricot: @jjhitomin うわぁん!ひとみんありがとうーヽ(;▽;)ノ!
---
17:36 同じくww RT @nishigahachibei: @jjhitomin 私も以前皮膚科に行ったことがありますが、待ち時間1時間、診察時間1分でしたよ。
---
17:17 あぷたんおつかれー (*´`*) RT @ayame_apricot: 4月のレッドブル消費量は尋常じゃなかったわ….w月末休み取るために必死でスケジュール詰めたもんなぁ。私お疲れ。超お疲れだお。
---
17:17 皮膚科の診療時間30秒だったよ!いや、まじで!
---
15:45 【拡散希望】GWの5月5日に秋葉原ドンキホーテ5Fの@ショップにて、ひとみん1日店長をやります時間は14:00~15:30です♪限定アイテムや特典もあります!しかも…当日は衣装にも是非注目していただきたいw詳しくはコチラ→ http://t.co/rBHgzRex
---
15:04 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は定番のメイド服です♪Web限定通販もあるよ是非getしてね 。-。http://t.co/vEqi07KG
---
14:54 結局10cmくらい切っちゃったww←
---
12:40 バッサリ切る理由も勇気も無いので全体的に5cmくらいカットする!カラーはピンクとパープル系いれてもらうことにした。わくわく二時間くらいで終わるかな?
---
12:35 一緒に修行頑張ろうぜww RT @usaTRO: @jjhitomin 俺はとってもイライラ中。我慢しようと思ってもやっぱり許せない事もあるー。
---
12:28 美容院にゃうなんだけど、髪色andカットどーしよ。結局決まらないまま鏡の前に座っているわたし。
---
12:22 このくらいでイライラしてしまうとは!まだまだ修行がたりないな。
---
10:03 子供の頃、ドキンちゃんが大好きだった。最近は妹さんのコキンちゃんも出てきてさらに魅力的。しかも、声優が平野綾さんなんだよねかわいい。
---
09:58 5分だけと思ってちゃんと起きれた試しってないかもw
RT @misaki_imamura: 早めに準備終わったぁあ(*´∀`*)ノ5分目をつぶろう(´・ω・`)電車は寝そうだなっ´・v・)
---
09:52 ビーニキ (´°° `)
---
02:51 了解ですー ヽ(*´∀`*)ノ RT @bunshichi313: @jjhitomin アカウントを再作成しやした!お手数ですが再度フォローお願い致します。
---
02:02 髪の毛明るく染めるか…暗く染めるか…考えながらおやすみなさい。
---
02:00 わーありがと! RT @zztaku8raunzz: @jjhitomin 今日初めてひと生拝見しました!ちなみに私も明日美容院です`・З・)いつか、ひとみんに会いに行きたいと思っていますヽ(´∀` )ノ
---
01:59 深夜なのに笑い過ぎたww RT @izurin1110: @jjhitomin 芸人報道見てらっしゃるの?wアレは痛そうよね(>ω<)
---
01:52 くわがたああああああああ!見てるコッチが痛いわwww
---
00:48 ちょーかわいいから、みんなgetしちゃってください RT @athome_cafe: 【速報】アメーバピグに@ほぉ~むカフェのプロデュースアイテムが登場!http://t.co/k25RBLEZ
---
00:39 あした美容院いく。気分転換しよ。そしてその後、新作動画上げる。
---