@jjhitomin Twitter timeline of 2012/04/03 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/04/03


23:57 今発売中のMyojo!AKBの峯岸みなみちゃんのページにちょこっとひとみんも登場してますー 見てね!http://t.co/1Uc0xu4r
---
23:43 もうすぐ焼きあがるよん♪何が完成するでしょーお?
---
23:13 お湯をはってオーブンへGOー160℃で50分! http://t.co/Rk2EyIzK
---
22:53 メレンゲたてて、生クリームたてて、、、あ、これこんな時間から作るものじゃない気がしてきたよよよ、、、。
---
22:52 おとと無事帰宅!三時間以上かかったって ( ・ω・)おつみんっ!
---
22:28 さて、こんな時間からお菓子作り始めますにゃーん。
---
22:19 スタドラにゃう!エハラさん @eharamasahiro ダンスカッコ良かった☆てか!選曲ーww http://t.co/3XaShoA5
---
22:16 めちゃくちゃ可愛い!!! RT @wakaetnoir: 今月のネイルはピンクベージュベースのネオンカラー&スパイスblackで変形ピーコックアレンジ(*´ェ`*) 大好きなスタッズもつけて貰ったよ! http://t.co/yfTxnBx1
---
20:40 そのせいか、くれあが荒ぶってる。カメラでおさえられないwwどしたww http://t.co/fygfouOh
---
20:36 そとやばい。
---
18:28 おとと帰ってこれるのかな?
---
14:55 今も昔も、目が離れてるのは変わらないよー! RT @tuyamona: hitomiちゃんしばらく見ないうちに大胆なイメチェンかましたね(^^) RT @jjhitomin: 左がひとみんで、右が弟だよー! RT @_5_0_1 http://t.co/IXV14sdD
---
14:52 左がひとみんで、右が弟だよー! RT @_5_0_1: @jjhitomin どっちがひとみん? http://t.co/IXV14sdD
---
14:23 うふふhttp://t.co/Uhq7Z0vE
---
14:21 ぎゃああああああああ! ( Д) http://t.co/SiKDDZpf
---
14:17 行きたいいいい!うめちゃーん!! RT @p0mchan: @jjhitomin 今年のシーのスプリングヴォヤッジのシェリーちゃんとミニーちゃんは間違いなくひとちゃん好みの衣装だわよ(*´ω`*)ランドもイースターでパステルだし、うめちゃんといってきちゃいなよ()
---
14:07 初IKEAにゃう!http://t.co/Bnd0e5u8
---
14:03 この照明かわいいー http://t.co/exWV8Akh
---
13:05 今日はお休みだから、つけまつげもお休みwwそしてとちおとめをいただくのである。http://t.co/k7eselvx
---
11:30 なんか、朝からハッピーだなぁ今日はなにしようかな?
---
11:29 おめでとうー! RT @mikudoll: オリコンウィークリー6位でした!!
応援してくれたみなさんのおかげです!!ありがとりんにゃのですぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
---
11:29 おめでとう!!! RT @louise_sforzur: ありがとうございます!! RT @AfiliaSaga: 【速報】4/9付 CDシングル・オリコン・ウイークリーランキング 【 6位 】「未来が私を待っている」アフィリア・サーガ・イースト
---
11:26 PON!のエンディングがハイパーヨーヨ!!え!スゴイー!1人でTV前でテンション上がった
---
11:08 TDSだよね!ひとみんも同じの見てた! RT @KILL_VEARN: @jjhitomin TDLのイベント、PONで、紹介してたよ♪ ストラップもらえるらしいです。
---
11:02 ディズニー行きたいなぁ。てか、誰かハワイアンズ行こうよぅ!!!…泳げないけど。
---
10:57 朝から恥ずかしいにゃう。でも嬉しいにゃう←
---
10:46 いってらっしゃいませー ( ) RT @eharamasahiro: エハヨウ!さぁ稽古行ってバカソウル収録。皆さまスタードラフト会議見てね!
---
10:24 そだよ (´艸`) RT @ozkmmk: @jjhitomin え、それウィッグ?
---
04:44 お風呂~ぷかぷか
---
04:07 (.ω.)目がシャキッ! (.ω.)
---
03:32 わ!今日放送だったのか ( Д)見逃した!! RT @maria1111in1213: @jjhitomin マネーの虎?みたいな番組のメイドカフェのイメージ画?みたいのに一瞬でてました!
---
02:27 今発売中のMyojo!AKBの峯岸みなみちゃんのページにちょこっとひとみんも登場してますー http://t.co/1Uc0xu4r
---
01:54 え?何の番組? RT @maria1111in1213: @jjhitomin 今テレビにhitomiさんがうつってましたー(*´`*)
---
00:00 今日はボブみんでしたっヘアスタイルで印象って変わるよねー。 http://t.co/j6AxiIBf
---