@jjhitomin Twitter timeline of 2011/11/29 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2011/11/29


23:32 ほっぺがずーっと熱いよー。
---
23:26 やっぱり無茶ぶりに強いうめちゃん! RT @jjmiume: 生放送来てくれた皆さんありがとうございました!まさかの罰ゲームにジャイアンダンスwww 次回はまた予約を取ってやりたいと思います(o'∀'o)まだまだ試行錯誤しながらの放送ですが、成長を見守って頂けたらと思います☆
---
21:02 みんな、見てねっ(*^^*) RT @jjmiume: 今日はTEAM純情生放送の日です(o'∀'o)今日はどんな企画があるのか…ひとちゃんの無茶振りは飛び出すのか…ハラハラだぜぃww放送は21:30~☆お楽しみに(* ̄∀ ̄*)
---
19:44 そろそろメイクするか…
---
18:34 はじめて作ったのんッ♪ポンデケーション♪( ´θ`)ノhttp://t.co/ZLaT53Hu
---
18:02 生地がめっちゃモチモチでまとめるの大変だったww http://t.co/o1hoFgpf
---
17:58 くるみとチーズにしたよー♪ http://t.co/iUnkVY2G
---
17:55 ビニールにいれてこねると、手に付かないし、ネイルしてる子にオススメー http://t.co/GZkb6SB4
---
16:48 動物ちゃんに癒された\(//∇//)\幸せ…さて、録画しておいたベム見ながらお料理しよよーっ(*^^*)♪
---
16:39 チンチラ!まんまるー!かあいい(。-_-。)http://t.co/ZBCpzHmG
---
16:37 にゃー(ノ□`●)萌えっ RT @sima41jp: @jjhitomin この猫もかわいいでしょ! http://t.co/bH6QWdzV
---
16:35 きゅるるんっ RT @maho_39juri39: @jjhitomin
カワイイ~\(//∇//)\
ぼくはネコです(o^^o) http://t.co/DD2vWT8b
---
16:30 わんちゃんもいいけど、にゃんこもいいよね(*^^*)みんなは、どっち派?http://t.co/l819f7K6
---
16:28 グラビアアイドルばりにポージングをしてくれる、にゃんこ http://t.co/sMu6ZacK
---
16:25 にゃー。http://t.co/0LJE2qxr
---
16:21 じろり。http://t.co/4ZWX8RzB
---
16:03 ティーカップちゃん! http://t.co/57jdQql4
---
14:43 あらあらかわゆーん(。-_-。) RT @yui_7h: @jjhitomin ひとみん、見てー!うさみん!可愛いいい♪( ´▽`) http://t.co/nfIOEX7y
---
14:21 今日はいい肉の日らしいけど、お寿司食べにきたった!どや!
---
14:16 ふにゅんッ。ドキンちゃんとコキンちゃんが欲しかった(´・_・`)しかも、まさかのカレーパンマンかぶり!← http://t.co/jjOdfYES
---
14:14 いえすっ RT @tamamatoyuchuo: @jjhitomin 今日オフみん?
---
10:31 今日は何しよっかな?
---
04:10 ママとかww◎ウケたよねwどや!いつかと言わず、また一緒に出ようー(*^^*) RT @shi4kamemushi: @jjhitomin こちらこそありがとうございました!ままもひとみさんと出るから初めて来てくれましたあ★リハで◎のときわ、焦りましたwまた、いつかお願いします!
---
04:07 てか、さむいー。さむいー。くれあをお布団の中に投入してもさむいー。← 誰かあっためてー。さむいー。
---
04:04 hitomiさんとLIVE出たいってずっとゆっててくれたかがみん(。-_-。)ありがとー! RT @shi4kamemushi: おわりました http://t.co/VroxDjjg
---
03:30 もしかしたら、ひとみんっておでこ広い系?← RT @jjhitomin: すっぴんにゃぅ!!! http://t.co/2Z3DfUJX
---
03:11 ロマンあるよねww RT @nogutaku: 確かに!RT @jjhitomin: でも、こんな可愛い子がいたら…ww RT @nogutaku: まず濃い化粧NGでしょ…w RT @jjhitomin: 可愛いナースどこにいんの!? http://t.co/EHJVjICy
---
03:09 すっぴんにゃぅ!!! http://t.co/2Z3DfUJX
---
03:08 でも、こんな可愛い子がいたら…ww RT @nogutaku: まず濃い化粧NGでしょ…w RT @jjhitomin: こんな可愛いナースどこにいんの!? http://t.co/EHJVjICy
---
03:00 こんな可愛いナースどこにいんの!? http://t.co/EHJVjICy
---
02:10 やっぱりかわいいでれでれ。http://t.co/wL83H9Jp
---
02:09 自分のベットの上でお漏らしされても許せますか?←ww RT @makarinafutago: か、可愛い(>_<)私もこんなことされてみたい\(//∇//)\この子にだったら服ひきちぎられてもいい!“@jjhitomin: 離してよー!!http://t.co/j6naT0F5”
---
02:03 拗ねたくれあ。http://t.co/5KratXT6
---
01:59 離してよー!!http://t.co/j6naT0F5
---
01:54 大丈夫ww RT @kuro_1031: @jjhitomin 予約枠見ましたー♪目大丈夫ですか??
---
01:41 にゃ(((o(*゜▽゜*)o))) RT @skullhong: http://t.co/w1GFgrTV http://t.co/2uRaeDCU
---
01:38 【生放送】【ひとラジ】まっくら、よふかしー【第22回】 を開始しました。 http://t.co/V55LBh2G #lv72550322
---
01:22 ひとみんもTAKAHIRO推し! RT @mikuruhime: @jjhitomin
私もEXILEすきです(=^ェ^=)
ちなみにTAKAHIRO様推しです
姫様と同じくらいすきです(=´∀`)人(´∀`=)テヘ
---
01:02 音龍門にイ ホンギにゃうううう!!!
---
00:43 Lovers Agein…・_・`*)ドキ・・・(・_・*)
---
00:36 痛みさえ愛しいから…
---
00:31 iPodからsong for youにゃぅ!やっぱEXILEいいな(。-_-。)きゅんッ
---