体操競技から離れた新しい生活が
4月からスタート!

といっても、かあさんが頼んで
アクロバットだけは2人共
続けてもらうことになったので
習い事が体操といえば体操なんだけど
試合に出ない体操で、内容は
トレーニングと床の技のみ、ということになる。
良いのか悪いのかはわからないけど
技ができなくなるのだけは嫌だと思った。

今日は新しいクラブの初日。
今までよりだいぶ離れた場所なので
かあさんの送迎の不安はあるけど
疲れてきたら行きだけ電車を使ってもらったり
しながらやっていく予定。

アクロバットはとりあえず週2回。
今週はあとサラケイが競技チアの見学。
土日にもしかしたら遠出しての体操練習。
結局忙しいな驚き

塾の個人面談(勝手に予定が組まれていた)で
春季講習からの継続もなんとか今日断れました。

新しい生活に慣れるまではできるだけ
色々詰めないように努力せねば。



塾の面談の後、
晴れているうちにと花見スポットまでお散歩。

雨が降る前に、明日はばあばを連れて
車でお花見に行く予定。

さて、家事を終わらせてご飯食べたら
アクロバット教室に行く準備するぞ!