Jのために | J's Blog

J's Blog

慶應義塾大学トライアスロン部Team J.のブログです。

部員同士の連絡など気軽に使ってください。


テーマ:
香川自走、台風に負けず、頑張って👊
リレーブログもいよいよ幹部代に突入!担当するのは29期田中知徳です。現在ゼミ合宿で那須に向かっています。那須と言えば関カレですね。

トライアスロンを始めて二年半、ようやくインカレの舞台に立てます。長かったなあ。
僕にとってこの二年半は自分の弱さと向き合う時間でした。二歳半から始めたもの辛さから逃げ続け小六で辞めた水泳。受験を言い訳に夏を前に辞めた駅伝。そんな弱かった自分を変えたくて乗り越えたかった、だからトライアスロンを始めました。
そんな自分にとって、インカレに出ることは一つの成長の証です。死んでも完走したいっすね。

これまでの大学生活、思い返せば返すほどTeamJ.一色の生活を過ごして来ました。一年の頃から参加し続けた練習、大会、合宿。苦しい思いも辛い思いもそれ以上に楽しい思いもたくさんの思い出がJ.には詰まっています。
だからこそインカレは自分を成長させてくれたTeamJ.のために走ります。

先輩方。落ち込んでるとき、上手くいかないとき、前を向けたのは先輩方のアドバイスのおかげです。頂いたたくさんの言葉は僕の心に残っています。

同期。人数は少ないけれど一人一人が欠かせない29期。幹部代も残り少しと思うと寂しいです。幹部代終わったらまだ一回もやっていない同期飲みでもしましょう笑

後輩達。インカレに出る選手の背中を見て強くなってほしいです。インカレを見て感じたことを忘れなければ絶対に強くなれます。

最後に。今年の幹部代が立てた目標はインカレ団体入賞です。出る選手だけでなく全員が目指すからこそ達成できる目標だと思います。選手、応援、マネージャー、Jへの想いはそれぞれですがインカレでは心を一つに!皆が想うJのために、全力を捧げましょう!

あべたつ、応援楽しみにしてるよ

リレーブログも大詰め!次はやるときはやる男、副将草間大雅です!お願いします👊

Team J.さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス