愛の鞭 | J's Blog

J's Blog

慶應義塾大学トライアスロン部Team J.のブログです。

部員同士の連絡など気軽に使ってください。


テーマ:
どうも、ユーマからバトンを引き継ぎました水野泰介です。嫁持ちです。

さて自分はこの夏、地元の友達と愛知県開催のアクアスロンに出場してきました。友達から誘われて軽い気持ちで出ることになり、規模もそこそこな大会なのでまあ優勝できるだろうと。
草レースに慶應のトライスーツで出ると存在感ありますよね、スタートの掛け声お願いされちゃいました。スイムは合宿の成果もあり3.4番であがり、トランジの時点で2位に上がる。先頭をランで回収してトップに躍り出たが....

結果は2位。。。。

(油断してたら子持ちのおじさんに抜かれちゃいました😇)

まあともあれトライアスロンを始めて初の表彰台、家族や友達には褒められたのですがJに戻ってきたら....

「2位?雑魚くねwww」

「優勝じゃないとかチン○スかよwww」



.....世の中厳しいっすね。
思えばこの1年間インカレを目指して練習をしてきた訳ですがたび重なる先輩からの煽りやトゲのある言葉  愛の鞭をいただきました。

「そんなんでインカレ行けるの?」
以前はその言葉に不安やプレッシャーを感じることもありました、でも今思うとインカレという学生最高峰の舞台を知っているからこそ、目指して欲しいからこそ出た先輩方からのエールだったのかもしれません。

去年の観音寺の熱いレースを観てあの舞台に立ちたいと思い1年が経ちました。色々苦労しましたが関カレを突破して関東代表としてスタートラインに立つことができます。待ちに待ったレース、自分がどこまでやれるかわかりませんが今できる全力をぶつけてきたいと思います!

おそらく死にそうな顔でバイク漕いでると思うので全力声援で背中を押してください!!!

では観音寺で!!!

バトンは香川自走組を代表して菅家に
暑いけど仲間と一緒に頑張ってくれ👍


30期 水野泰介

Team J.さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス