日本一の幸せ者 | J's Blog

J's Blog

慶應義塾大学トライアスロン部Team J.のブログです。

部員同士の連絡など気軽に使ってください。


テーマ:

みなさんこんにちは。28期の小野瑛之です。4年生ですがインカレ初出場なので気持ちだけはルーキーとして頑張っていきたいなと思います。(身体は・・・)

ちなみに、インカレでの目標「絶対完走!」

 

今日で甲子園が終わりましたね。僕は塾高で野球をやっていたのですが、甲子園での後輩や学生コーチの姿には本当に元気をもらいました。と同時に、ちょっぴり、いや、かなり羨ましかったりもしました。

 

さて、僕は2年生の途中という微妙な時期に、緩く楽しく身体を動かしたいという気持ちでTeamJ.に入部させていただきました。そんな自分がインカレにいけるなんて、今振り返ると嬉しいを通り越して不思議です。

僕は、高校でベンチにも入れず甲子園にも行けず野球を辞めたとき、勝負の世界からは完全に足を洗ったつもりでした。もう二度とこんな辛い世界には戻るもんかと思っていました。ですが、気付けばまた勝負の世界に舞い戻り、今度は全国の舞台で戦える。凄く幸せなことだと思います。これも全て、トライアスロンというスポーツに出会えたから、TeamJ.というチームに出会えたからだと思います。こんな中途半端な時期にテキトーな気持ちで入った僕を受け入れてくれて本当にありがとう。僕はあんまり練習には参加できてないけど、TeamJ.というチームは最高だと思ってます!

 

学生最後の夏に、トライアスロンという大好きなスポーツで、TeamJ.というチームで、ずっと夢見てた全国の舞台で戦うことができる、これ以上の幸せはありません。僕は日本一の幸せ者だと思います。あとはもうやるしかありまん。僕を受け入れてくれたチームへの恩返しのために、そして、自分自身のために、22年間で得たものを全て出し切り、意地でも完走します!これが僕の決意であり、僕にできる全てです。

みなさん、最高の応援をお願いします。

 

 

 

次はベテランの中村拓登さんです。よろしくお願いします!

 

 

28期 小野瑛之

 

 

 

 

 

 

 

Team J.さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス