The Relay Blog of 23 Members | J's Blog

J's Blog

慶應義塾大学トライアスロン部Team J.のブログです。

部員同士の連絡など気軽に使ってください。

こんにちは。23期の青木です。

・・・えっ?Jのホームページの自己紹介に載ってない? Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

あーそれはですね・・・期限から大きく遅れて提出したからなんですよー(´∀`)おかげで、入らなかったとさ\(^o^)/

というわけで、ここで軽く自己紹介。

商学部です。内部。しかもSFCからwはいwしかも水泳部出身wwwまあ、はい。

えー音楽好きです。ロック最高。あ、稲葉さんロック好きとか言ってましたねー。今度たっぷりと語りましょう(・∀・)

えーなんで、トライアスロンやるようになったか・・・

つい、カッとなっt・・・嘘です、すみませんすみませんすみませんすみませんすみません

バイクにハマってたんですねー、他の部に一応新歓の説明会行ったんですよ、n?となったら、そーたさんと前田さんに捕らわれてwww


今に至る。




(・3・)アルェー?ちゃんとした理由ないやー?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、突っ込んだら負けですね、わかります。

大学に入っても運動したかったということにしよう!うん、双子葉!

まあ、チーム内でのレースはやりたいですねー・・・賛成だと思います・・・ん?23期の中で遅いのはご愛嬌www頑張ればすべてよし!

なんか、よしおさんツイッター始めたらしいですwww最初のつぶやきが、まあ予想通り



「よしおなう」


ですよねーwww

いいぞーもっとやれー

はい、自分で勝手に盛り上がって申し訳ございません。

あ、そうそう目標。

インカレ出場。

ガンバリマス(゚∀゚)

最後に真央さんが最近良く聞くという相対性理論の動画を貼って締めたいと思い当t・・・ちゃう、思いますや。私も好きです。友達が相対性理論のライブに行ったという話を聞いて(#・∀・)ムカッ!!ときたほどです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。すみません、音楽談義はきり無いので、このへんに(^_^;)

次は・・・山口でよろ!期待してるよん!