54歳転職物語 | 50代女性生き方模索中

50代女性生き方模索中

社会人31年。
酸いも甘いも分かってきつつあります。

転職して、3ヶ月が経ちました。


自分をほめてます。

良くここまで頑張りました。

31年働いた会社を辞めた時は、本当に辛くて何もかも嫌になりました。

辞めたくて辞めたくて訳じゃないから。


今言えることは、

あのままダラダラいても成長はなかったし

マンネリ人生だったということ。


辞めた事で、本当にやりたい事がはっきりわかって進めていること。

ヨガ資格をとり、ヨガを教えだし、コミュニティが出来て、ヨガスタジオオープンに向けて少しずつ進んでます。

さらに上のヨガ資格の勉強もしてるので、年内にはとります。


転職先は、なかなか面白いです。変な所沢山あるけど、楽しくやりがいもあります。

正直体力的にはキツイですけど。。

そりゃ、54歳だもん仕方ない。


ってことは、この一連の出来事は、

なるべくしてなったんだと思います。

神様や、ご先祖様が、私の為にレールをひいてくれたんです。


さぁ、まだまだ楽しく頑張るよ☀️