あの手帳 アイリンクインベストメント社員ブログ


アフィリエイト
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-27 22:10:54

昔を思い出し・・・・

テーマ:ブログ
以前、某ニュース番組を見ておりましたら「ダンスビジネスなるものが来ている」とのこと。

ストリートダンスが義務教育として取り入れらことになったため、体育の先生方が一所懸命にレッスンを受けてらっしゃいましたニコニコ

恐らくは御自身の授業で行われるのでしょうが相当大変だろうなと汗

キャッチボールはすぐにでも出来ますが、ランニングマン(ステップの名前)はすぐには出来ませんから得意げ

尚更、ダンスは子供の人気習い事でもありますし、目の前の先生に俄仕込みのダンスをされてもねぇ・・・となるのが落ちパー

私が踊りを始めたころは、小さい子供は殆どいませんでした叫び

今やダンスの主流は子供達となっています

カルチャーとして社会に認められるのは嬉しいですが、ストリートダンスの「ストリート」の部分がだんだん希薄ないなっていくの少し寂しい




義務教育に組み込まれるのは、ダンサーに取ってはビジネスチャンスです!!

また、新しいトレンドが生まれてくるかもしれないと楽しみでもあります音譜

余談になりますが、その時の先生達の姿を見て、私が10年以上昔に通っていたダンススクールを思い出しましたひらめき電球

ダンスの出来ない4~50歳ほどのオーナーが、リズム取りを教えているのを見て「それってどうなん!?」て突っ込んだことをシラー

>>>人気ブログランキング

【入口】

リンク以下関連サイトPR

投資顧問のアイリンク

リアルタイム世界の株価指数

岩本壮一郎の「鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス」

株式常勝軍団

常勝軍団225

アイエルアイパートナーズ

アフィリエイト A9
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-21 08:33:32

○十年ぶりの・・・

テーマ:ブログ
こんにちは、わさもんです。

既に利用されている人も多いコレ

あの手帳 アイリンクインベストメント社員ブログ


同じ地域や会社だけでなく、なかなか会えない同郷の友人と繋がり、
近況を知ることが出来たりするなんてことも。


私も少し前から始めた所、○十年ぶりに中学時代の悪友から友達申請が来て

「お~久しぶり!!元気??」

なんてやっていたら、そのまま繋がりが繋がりを呼び

○十年ぶりの同窓会が開催されることに!!


中学を卒業してから○十年・・

既に子供が中学生になってる人もいるのか~

なんて考えると不思議な感じですね


とりあえず○十年の時間を取り戻してこようかなと思っていますビールお酒ビールお酒ビールビールお酒お酒







>>>人気ブログランキング

【入口】

リンク以下関連サイトPR

投資顧問のアイリンク

リアルタイム世界の株価指数

岩本壮一郎の「鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス」

株式常勝軍団

常勝軍団225

アイエルアイパートナーズ

アフィリエイト A9
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-15 18:48:47

看板がないラーメン屋

テーマ:ブログ
こんにちは、マルボロです。

最近、非常に気になっているラーメン屋があるんです。


その名も看板がないラーメン屋さん『元気一杯』です。


なんと、ココはラーメンの食べ方にルールがあるらしく

そのルールを破ってしまうと、強制退場させられるそうです。


アイリンクスタッフのブログ-あ



しかも・・・

このお店、看板もなければのれんもかかっておりません。

アイリンクスタッフのブログ【入り口です】



アイリンクスタッフのブログ【バケツです】



営業中の目印は、理由はわかりませんがバケツが置いてあるだけだそうです。


知る人ぞ知る「強制退場のラーメン屋」今度、行ってみようと思います。



「元気一杯」
福岡市博多区呉服町















>>>人気ブログランキング

【入口】

リンク以下関連サイトPR

投資顧問のアイリンク

リアルタイム世界の株価指数

岩本壮一郎の「鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス」

株式常勝軍団

常勝軍団225

アイエルアイパートナーズ

アフィリエイト A9

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。