image


慌ただしい星の動きも影響してか

私自身も予測はしていたけれど

内側も外側もバタバタしています(jun比)。




内側、私の内面での展開も興味深く面白いけれど

外側からも色々と面白そうなお話も頂いてるので

どう私を活かしていこうか、ワクワクしてます♪

そんなわけでバタバタしていて

いつものようにサクサクお返事できていませんが

順番にお返ししています。




image




写真は、先日、某公園で対面セッションした犬さん♪

私自身が車がないので、あちこち行けない上に

弘前市内はペット禁止で、お散歩できない公園がほとんどなのです。

だけど先日ぶらぶら歩いていたら

いい意味で人気もあまりなく

それなりの広さもある公園を発見したのです。





それから間もなく、対面セッションの依頼があり

野外での対面セッションを実現したというわけです♪

外出OKな動物さんであれば

弘前まで来て頂ければ、寒さに震えないシーズンの間は

お受けできるかと思います♪


  ⇒ アニマルコミュニケーションのお申込方法





この犬さんとは何度目かのお話でしたが

初めての時は、ガウっとしてきました。

その行動もご家族の悩みでもあったのですが

その日はセッションが終わる頃になったら

鼻先で私の手を自分のおでこに移動させて

撫でてもいいよ♪

と言ってくれました^^





今でも知らない人にはガウってしてしまうけど

それもちゃーんと理由があってのこと。

その理由をアニマルコミュニケーションで聞いてお伝えします。

そして 問題と感じる動物さんの行動 の背景には

いつでも 問題と感じる人が向き合うテーマ が隠れていますから

必要と感じれば、そのことも一緒にお伝えしています。

それが私のアニマルコミュニケーションです。

動物さんを通して、自分自身に気づくことで

動物さんと共に、より幸せになるように

お手伝いさせていただいてます♪





この犬さんも、大好きなご家族と、二人五脚で

今まで以上にステキな関係に変わっていくと信じています






この日は最初からめいっぱい撫でさせてくれ

その可愛らしさに、私も遠慮なくグリグリグリーっとしちゃいました♪

ありがとうございました!!