どーも。みかどです。


今朝、ポストの中をのぞくと入っていたんです(‐^▽^‐


↓↓これが
タダでホノルル~夢実現プロジェクト~
そうなんです!!みての通りホノルルマラソンナンバーカード引き換え証ですアップ

つまり申し込み完了チョキ

けれども、、、、ホノルルマラソンを申し込みしたもののが全く集まっていませーんあせるホントにまったくあせるあせるかなりまずい状況に追い込まれた。。。


ホノルルマラソンまでは2カ月をきり、ここから徐々にホノルル関係が盛り上がってくると思います。


僕らもそれに負けないくらい盛り上げていきます。


TeaMHonoluluは4人で構成されており、ホノルルにかかるお金は一人20万円程!!!

4人で80万円もかかるのです。


それを僕らは多くの方のご支援によってタダでいこうという無謀でありながらも多くの人を巻き込めるすっごく楽しい企画をやらせてもらってます。


正直お金が集まるか不安もありますが、若いうちはなでも挑戦だということです合格

お金に余裕のある方ぜひご支援の程よろしくお願いします。


この企画を多くの方に知ってもらいたいそんな僕らの思いがあり、今後も何度かイベントをやっていきます。

イベント情報はブログフェイスブックページ随時更新していきますのでご確認頂けるととても嬉しいです。


またこのブログを広めて頂ける方も大募集しています。あなたのブログやツイッターなどで取り上げてもらえたら最高に嬉しいです。

TeaMHonolulu一同、あなたのご支援お待ちしておりますドキドキ


次回はちりが記事を書いてくれます。乞うご期待を!!!!



ホノルルマラソンまで残すところ46日!!!

みなさまの応援こころよりお待ちしております。



---イベント情報---
@東京 11月4日19:00~

ロードバイクで西ヨーロッパを一周したつわのもが講演!!

http://www.facebook.com!/events/540675945959542/


@東京11月11日19:00~

自分探しの世界一周

http://www.facebook.com/events/326720290760204/




いいね!応援クリックおねがいします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村