クロストークの様子 1212で。 | Hoku★Lino のブログ

クロストークの様子 1212で。

ALOHA!


すっかり、ご無沙汰していてすみません。。。


12月のドルフェスのイベント写真が届きました。

ミクラ島から来てくれたナナのスライドショー。
イルカたちの いろいろな行動の話、、、みんな真剣に聞いてました。

フリーダイバー のシュン のワールドカップの時の映像も、神秘的で
みんな、息をのんでましたね。



今回もまた、kidsやbabyたちも来てくれて、、和やかでよかったです。
サンタのフラガールたちもよかったね。。。

1回目に続き、またまた、100人くらいのイルカ、海トモが集まって
くれたので、また次も出来そうです・・・。
ありがとうございます。
感謝です。



$Hoku★Lino のブログ

$Hoku★Lino のブログ


イベントに限らず学校やスポーツクラブなどなど オファーがあればどこでも伺います。
シーズンが始まるとみんな、現場、海に出てることが多くなりますが・・・。

メーカー名を入れたロゴ入りラッシュ、タッパーを着てのPR
また、その撮影なども出来ますので、オファーお待ちしております。


マハロ
”””39