焼き芋美味しいです(*^^)v | 寝落ち王子と陵墓の防人達

寝落ち王子と陵墓の防人達

ship3で活動するチーム ✞Grave✞ の活動ブログです~。

 いやぁーーーーーー

先日、仕事で患者さんから

「焼き芋」
もらったので
食べました!!



うまい!


どうせなら
レンジで暖めまずに
トースターモードで
焼けばよかった・・・







まぁでもでもしかし・・・・

久しぶりに焼き芋なんて食べた




マスターです(^^♪


今回はちょこっと
年齢制限がかかる


刺激が強めの


画像が入り込むかも
しれませんので









ここから先の
閲覧は自己責任で
お願いいたします。







こちらも当チームは責任を

一切負えませんので

ご理解の程

よろしくお願いいたします_(._.)_





ということで・・・・


今日もやってまいりました!!


マスターブログの
お時間です(*^^)b





今回はマスタールームでの
出来事ですw


最近髪型を変えたことで

イケメン度

上がってしまった

マスター・・・(^_-)-☆




すっごいモテるようになりました・・・



ロビーでは
熟女にガン見され・・・


(協力:名前不明さん) 



マイルームに帰ると
この有様///





 (占拠:彩雨さん・セイミヤサン・ロータスさん・オウガさん)

女子に占拠された
マスターのベット・・・・




さらにローさんなんて

渾身の膝枕
ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



 
(協力:ロータスさん)

※ あまり柔らかくは
なかったです・・・・





セイミヤサンなんて・・・・・


下着でアピールして
きます(・へ・)



 
(協力:セイミヤさん)⇒(着:ピーチ●ョン)


まだ幼女なのに
この下着!!!!





怪しからん!!


マスターの躾が

悪いのだろう・・


幼女にこんな格好

させるなんて・・・



どんなクソマスか



一度顔が見てみたい
もんですね(-"-)怒






そしてさらに


超レアキャラ(起きてる事が)


だまるふぉい が襲来!!!


 
(協力:だまるふぉいさん・オウガさん)


イン率はおそらく

チーム1位ですが

その大半は

「別ゲー」or「寝てた」

どちらかという兵ですww





しかしながら実力の程は

四天王とも引けをとりません・・・




なぜ四天王じゃないかって????




格好見たら
分かるでしょ?






そう・・・・・・・


彼女は


HENTAIの眷属

の為


四天王の席を

与えられないのです!






※ ヤスはHENTAIですが
   四天王になった時は
   普通でしたwww

変態の証拠↓



 (協力:ヤスクン)
 



この服のカラーチェンジをする時

きっと彼は戦闘中よりも

集中したことでしょう・・・w

四天王本気を感じて

恐ろしくなった瞬間でした←






 



とか言いつつ

自分も持っている

HENTAIです(^^♪




それはさておきww

話を戻しますww



最近私のチーム内にて

謎の生き物の存在

確認されています・・・

私もメンバーに入れた

記憶はないのですが・・・・・



とかいってたら・・・・




 
(協力:原住民さん)




で・・・・で・・・・・


でたーーーー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ナベリウスの原住民が

紛れ込んでしまったのです・・・


なんども森へ返そうと

試みたのですが・・・・


何故か帰りません・・・・





恐らく


 (協力:彩雨さん・GAさん)
 
これが原因でしょう・・・


ウチのチームにいれば

夢の雫のマスター(め・・・女神・・・)と

会えると学習してしまったようですww

そうこの日は2/14・・・・

きっとこれは

め・・・女神からの

プレゼントでしょう・・・







しばらくはうちのチームに

置いてあげることにしましょうww




キャラメイクがうまい

GAさん・・・・


すみません

訂正です



「変な」キャラメイクがうまい

GAさん!!!





あなたはこれを見習いなさいww


 

 (協力:ヨリミツさん)
 
ロビーでであった

勇者王ガオガ●ガー
です!!

完成度高すぎて仲良くなっときましたww


フレパも

ガオガ●ガーでしたww



皆さんも見かけたら是非
仲良くなって見てはいかがでしょうかww



さてと・・・・・

これからエルダーが
有るということでしたので

アイラちゃんのBr(30)を
強くしてきます!!!



 



今日も見てくださって
ありがとうございました!!

今日もお別れの時間です・・・


 






それではみなさんこの辺で・・・


ぐんない!!!






 


PSO2ブログ巡回屋