7月 (文月 ふみつき) 梅雨真っ只中ですが、

今年も半分が過ぎ、7月に突入しました。


先日 ランタンナイトで
灯りの優しさを感じてきました。
蒸し暑さもやわらぎますね。





日本は季節の移り変わりがあり、

風情を感じます。


梅雨明けも近そうですが、湿度が高くて

蒸し暑い日が続く日には

とっておきの対策❣️


奄美・薬草ブレンドオイルでケア-をするのもオススメです。


私は心身共にこのオイルでバッチリ👍です

 



 奄美大島の自然の恵みを

 

ぜひ一度お試しくださいませ。


浸透力抜群のオイルでマッサージすれば

エアコンの乾燥からも

お肌を守ることが出来ます。


ご購入はこちらから

ダウンダウンダウン

https://teameikoamami.cart.fc2.com/ 


奄美・薬草ブレンドオイル

 




 本日のブログ 千鶴でしたラブ

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

こちらも是非ご覧ください
宝石赤TEAM EIKO Instagram宝石赤
毎日更新中ビックリマーク



リニューアルしました!
Zoomオンラインセミナーの
感想文もホームページより
ご覧になれます音譜

 

宝石紫TEAM EIKO Facebook宝石紫

楽しい動画もたくさんウインク