皆さま 
こんにちは!

本人ブログ担当 チョンミです。

先日開催された
メンタルセミナー&アンシェントメモリーオイルWS当日✨

瑛子さんから受け取った
私のテーマボトルを
見てくださいませキラキラビックリマークキラキラ







裏に返すとびっくり









何かが沢山入ってます✴️

アンシェントメモリーオイルは
生きてるオイル✴️

ミステリアスな変化等を沢山見せてくれますが、

大きい鉱石、クリスタル石のキラキラ✨
お花のつぼみ、葉etc✨


いっぱい入っていて
嬉しいびっくりです💖

ブレンドするときは
見えないんだよ~と瑛子さんより
😍

💉でブレンドするんです✴️


テーマは【進化】

6種類のオイルをブレンドしていただきました!

力強いお導きのメッセージもいただきました✴️✴️✴️

ミステリアスなアンシェントメモリーオイル💖

あなただけのオイルもラブラブ

↓↓↓





次回のメンタルセミナー&ワークショップもワクワクです💓






そして
今朝




今日は祈りの日にしたいと思います。




と瑛子さんよりメッセージと、こちらの記事をいただきました。









こうして
生かされていることに感謝します。


ありがとうございます。



チョンミでした。