着地と始動の208 | TEAM CERAM Official BLOG

テーマ:
こんばんわ。更新をサボっていたわけではありません!

平日は東京に住んでいる(と言っても、週末群馬に住んでいる訳ではありませんが・・・)僕は平日のブログのネタが無いのです!

その代わり小林さんが製作日記を書いてくれてます♪

そして、待ちに待った週末。金曜日の夕方に到着。

早速、BRIDE様に制作していただいたシートレールを組み立て、エボ3から強奪してきた赤いシートでポジションチェック。


大体のポジションが決まったところで、ARM様から届いたTEAM CERAM Ver.のRally Monitorを装着。上の写真にも付いてるとか言うのはスルーしてくださいね。ただただワクワクしすぎて写真を撮り忘れただけです。

うーん・・・かっこいい・・・。
これを使いこなしてる菅野さんを見たら、きっと背中に凱旋門が見えるでしょう!(フランス車だけにw)
とりあえず、金曜日の作業はここまで。

2日目。
朝から小林さんの作業スピードが速い速い・・・。
おかげさまで色々写真撮り忘れましたorz

午後一で森くんがクスコ様に制作していただいた足回りを持ってくると、飯塚くんと竹花くんが続々と参上。さらに作業が進みます。
今日は、今年からチームをサポートしてくれることになったHALスプリングの畑野さんが、スプリングを持って来てくれました。
車高の関係を見る為に、208を着地させます。
着地した208を見て一同にやけ顔(笑)



車高をチェックし終わった208は再び離陸・・・。

着地によりテンションが上ったので、エンジンまでかけちゃう事に。
油脂類をいれ、ニヤケ顔の森くんがキーを回すと、一発でかかるエンジンにさらにさらにテンションが上がってしまい、明日装着予定だったフロント周りまで付けちゃいました♪



さすがにこれ以上はってことで、本日の作業は終了。
公約?通り土曜日中にエンジンに火が入りました。
来週のテストできるかな?楽しみです♪

それでは、また明日!

TEAM CERAMさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります