キャッツママに起きたこと | しっぽたちの里親探しだにゃん!

しっぽたちの里親探しだにゃん!

神奈川県より猫たちの里親さんを募集中です。
関東近県にお住まいで飼育環境があり、運命の子をお探しの方はいらっしゃいませんか?
良いご縁が結ばれるよう頑張っています!

しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中
https://cats-mama.localinfo.jp/

先日、キャッツママ邸に行った時に聞いたのですが、
キャッツママが餌やりに車で周っている時、
事故にあってしまったそうです。
幸い、大きな怪我などはなく、首が少し痛いかな、くらいで済んだのと、
相手の方には怪我もなかったようなので、とりあえずは良かったようなのですが。

その日は警察や病院に行ってから、帰宅後に再度餌やりに行ったそうで。
いつもから3時間ほど遅くなってしまったけど、待っていた子もいたそうです。

今回はぶつけられてしまったので、
自分で注意しててもどうにもならないこともありますが、
私も運転には更に気をつけようと思いました。


ネコ型ベットから見つめるシロおねがい
見つめる先は…口笛
答えはまた明日爆笑


神奈川近県で飼育環境にあり、自分だけの子をお探しの方はいらっしゃいませんか?

 

キャッツママHP

しっぽたちのしあわせ探し☆猫の里親募集中

 

 

(posted by チーム・キャッツママ まつ)




里親募集(猫) ブログランキングへ