沢マン行ってきた! | 名古屋の大家集団『Team BoLo』

名古屋の大家集団『Team BoLo』

BoLoボロ物件を愛でるようにDIYで再生する大家たちの日記

 
Team BoLo アネゴ です
 
 
 

 

 

いってきましたよー!!

 

日本のサグラダファミリア

 

四国の九龍城

 

セリファーの聖地

 

伝説のDIY大家

 

セルフビルドの究極奥義

 

 

 

「沢田マンション」略して

 

沢マン!!!

 

くぅぅたまらん!!

 

伝説の沢田ご夫妻の娘さんにお話しを聞きながら案内してもらい

 

ヒシヒシと色々な事を感じてきました。

 

 

ですが

 

宿泊者用は一部屋しか空いてなくて

 

一緒に旅をしたBoLoのMENS(傾き しゃくしー まだお)に譲り

 

アタクシはヒッピーが作ったというゲストハウスに泊まりました。

 

 

 

さあ!

 

沢マンレポートを期待してくれているごく一部のマニア読者さま!!

 

お待たせいたしました!!

 

 

 

 

 

早速ですが

 

 

 

 

 

=お詫び=

 

 

 

一日高知市内で遊びまくって

 

沢マンに着いた時には

 

 

 

 

スマホの電池わずかw

 

 

沢マンの写真とれたの

 

「とりあえず」の記事のアレだけwwwww

 

 

さーせんwwwwwww

 

 

 

同行したBoLoMENSのブログに期待!!(まるっとぶんなげw)

 

 

 

もう

 

 

ブロガーやめろよ、と

 

 

 

 

まことにすいまメ――――ン\( ̄▽ ̄)/

(ジョイマン激熱なう)

 

 

ということで

 

沢マンレポート以上!

 

 

 

 

ここからは

 

BoLoメンとのただの旅日記です。

 

参加した4人にしかわからないネタばかりです。

 

それ以外の方、そっと閉じてください。

 

 

 

♪内輪受けー オンリー ブルースリー ヒステリー なななーななななー♪

(ジョイマン激熱)

 

次回名古屋大家塾セミナーでは

 

「しゃくしーのジョイマン」が見れるかもよ!!

 

形状的にはバッチリじゃね?

 

さあ!みんな!参加だw

 

 

 

あーもう

 

旅日記にちーっともいけないわ。

 

 

 

 

もういっかw

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
「あ゛?マジで終わり?」
 

 

とか言わないのw