2階床合板張り 84日目 | 名古屋の大家集団『Team BoLo』

名古屋の大家集団『Team BoLo』

BoLoボロ物件を愛でるようにDIYで再生する大家たちの日記

 

近頃ね

 

「男気」

 

と言う言葉を耳にするたび

 

なぜかね

 

頭ン中で「ししゃも」が3尾泳ぐようになったの。。。

 

 

 

Team BoLo アネゴ です

 

 

 

 

 

しかも、そのししゃも3尾がさー

 

ピタっと止まってこっち向いて

 

スッゲームカツク顔して爆笑すんの!!キィィィ!!

 

 

 

さて、

 

怒りのししゃもナイト

 

の翌々日

 

赤髪の(もーテメェに「さん」なんかつけん!あ、ししゃも食わしてくれたら「様」つけるw)、

 

名古屋勤務最終日

 

名古屋ラストナイトは

 

錦や女子大生広路で

 

さぞかしハデに遊ぶんだろーと思ったら

 

 

なぜか

 

アネゴランドにいた(≧▽≦)クッソワロタ

 

 

しかも、仕事帰りに作業着のままで

 

海の家の見学に来たのかと思ったら

 

赤「さぁ!何やりましょ?」って!?

 

働きにきよったwww

 

 

この日は昼からまだお来てくれてて

 

2階の床を張るためにカオスな下地を組んでて、

 

下地できたねー、さー帰ろっかー

 

って所に赤髪参上!

 

 

いや、もう、アタクシ疲れたし。

 

ササっと案内したら帰るし。

 

 

ってーのに

 

野郎2人が車から合板サクサク2階に運び

 

壁のクセを取り始める。。。

 

ア「いや、あの、か、帰ろ、、、」

 

赤「ほい!アネゴー、ここの線切って!早く!」

 

ま「はい!アネゴー、次コレ!まだ?」

 

ア「…」 ギュイ―――――ン

 

 

赤髪&まだおは2人でキャッキャと楽しそうに墨付け

 

アタクシ一人、丸ノコの音で何も聞こえないでひたすらカットマン。

 

アタクシの切った合板はめて

 

赤&まだお「うえーい♪」

 

 

 

 

イライライライライラ

 

 

 

テメーら、、、

 

何ふたりだけで盛り上がってんだよ!!!

 

ししゃもに続き 油注ぎにきたんかーー!

 

イライラするー!

 

まだお変われーーー!!!

 

って丸ノコぶん投げたw

 

 

で、まだおをカットマンにして

 

赤髪に壁のクセの取り方教えてもらった。

 

フロアタイルとかの小さいのはなんとなくわかるんだけど

 

大きいサブロクの合板でやるのは頭こんがらがりそうになる(・_・;)原理は同じなのにね。

 

でも何枚かやってる間に慣れてきた。

 

これはほんと、現場でやりながらじゃないと覚わらんわ!

 

 

そして、あのキッチリ「ビターン!」とはまった時のカイカン(*´▽`*)

 

超キモチEEEEE!!

 

結局、夕方からのほんの少しの時間で一部屋完成させてしまった!

 

 

 

完成度も高い!!

 

ホント、隙間、紙一枚って感じ♪♪

 

すげーーーー!

 

3人でハイタッチ(*´∀`)人(^o^)人(^ー^*)うえーい♪

 

 

まだお&赤髪!!ありがとうねー!

 

めっちゃ嬉しい!

 

 

 

ささ、

 

焼肉いくぞ♪

 

って3人で肉肉肉肉肉祭り!

 

 

 

前々日も会ってたのにねw

 

めっちゃしゃべったなー!楽しかったぁ♪

 

 

せっかくの名古屋ラストナイト

 

 

こんな名古屋のハズレで

 

ハズレた面々と一緒でごめんなー!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

あら??

 

 

もう、赤髪、

 

完全BoLoメン扱いだな(≧▽≦)

 

客人という意識が全くなくなってもーたwwwスマンよwww