名古屋の大家集団『Team BoLo』

BoLoボロ物件を愛でるようにDIYで再生する大家たちの日記


テーマ:

 

 

Team BoLo アネゴ です

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

解体してて

 

水道の水栓外したり エアコン外したりするのにアタクシが手放せないグッズ

 

 

 

スピードレンチ

 

キタネーなw

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【トップ工業】 TOP スピ-ドレンチ SW-250
価格:2029円(税込、送料別) (2017/6/15時点)

 

 

 

 

コレまた新潟の会社だね。

 

やるな!新潟!!

 

みんな大好き MADE IN JAPAN

 

 

あ!そーいえばこの前、スリーピークスの

 

「すっぽん君」の記事書いたら

 

スリーピークスさんの広報さんからメールきたwww

 

「ネーミングについては次回リニューアル時に検討します。」

 

だって(//▽//) なんかすみません。。。

 

 

で、このスピードレンチは

 

咥える相手が○でも六角でも◇でもいいって事がイイ!

 

トップ工業さんのHPより拝借↓

 

 

 

 

水栓つなぐ時、けっこう丸ってあるんですよね。

 

 

後、反復でいちいち外さずにグリグリできる(意味わかる?)のもスキ

 

でもめっちゃキズつくけどwww

 

表に出ないトコならOK

 

 

後、モンキーとかより力が入れやすい

 

ホレ、

 

アタクシカヨワイから、カタイのとかムリなのね(*v.v)

 

(赤髪!なんかモンクあっか??あ”?)

 

 

 

モンキーやプライヤーで外れない固着した水栓も

 

 

 

 

 

コレなら外れたりする。

 

咥えさせてガンガンたたいたりもするw

 

2丁使いで押さえの方に使うと左手でも力入りやすい。

 

 

サイズも

 

 

SW-150  (7-15)

SW-200 (9-25)

SW-250 (15-35)

SW-300 (19-43)

 

とあるよー♪

 

 

19-43が欲しいなー

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【トップ工業】 TOP スピ-ドレンチSW-300
価格:2681円(税込、送料別) (2017/6/16時点)

 

 

 

 

は!

 

水漏れまだお!

 

 

モンキーの代わりにコレ買えば??

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

まだおが買ったら「借りよう」という気マンマンですよ。はい(≧艸≦)

 

 

ステキかりぱく週末を!(*^▽^*)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Team BoLoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。